検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:705,944 hit

それスノ ページ28

sideなし (それスノ#27 抜粋です)



(バスで翔太とスタッフさんが話している場面)



由紗「そして話題は、メンバー個人の仕事の話へ」


スタッフ「今、休みってあるですか?」


翔「いや、もうガチガチ休んでますよ」


スタッフ「えっ...」



翔「個人仕事が入ると
その日必然的に10人の仕事が出来なくなるんで
そうなってくると個人の仕事を入れるしかないんですよ
その日...だからそこに個人の仕事がなかったら
必然的にオフが生まれてくるんすよ。」



スタッフ「なるほど。
ガチガチに個人の仕事多くて忙しそうだなって人は
誰なんですか?」



翔「ラウール、目黒は忙しそう。」



スタッフ「えっ、雪白さんじゃないんですか?」



翔「あー、Aはもう殿堂入りだから。」



スタッフ「どういうことですか、それ?笑」



翔「アイツは忙しいとか、忙しくないとかの概念で生きていないの。他の人の忙しいが、アイツにとっては仕事少なめとか、それくらい違うからね。」



スタッフ「そんなにですか?」



翔「全員でスケジュールを共有しているんですけど
アイツだけ、みんなと同じスケジュール枠の2倍を
使っても書ききれないくらいビッシリですからね。」



スタッフ「あー...たしかに。
それスノのスケジュール決めも
雪白さんのスケジュールを押さえてからですもん。」



翔「アイツと確実に飯行くには
2ヶ月前から、この日は空けておいてって
マネージャーに伝えないと無理ですよ。」
.







.









.
(メンバーカラーの話)


由紗「6人は決まっていたじゃないですか。
新たに加わった4人はどう決めたんですか?
他にも色があるじゃないですか。なんでこの色になったのか知りたいんですけど...」



深「あー、なるほどね。」



佐「めめは目黒って黒が名前に入っているから
黒でいこうよっていうのを、なんか話してた。」



蓮「で、俺それ説明で受けた。
だから俺はもう黒って決まってたの。」



ラウ「俺もだよ。俺もふっかさんに聞いた。」



康「俺もふっかさん。」



「私も一緒。」



ラウ「なんか...

“君は純粋なイメージだから白に”

って、当時は俺も、「あぁ深澤くん」って...笑」



「「「あはははははww 」」」



深「やめろよ!」



佐「色を与える神だから」




康「しかもみんなの前で言わねんな。
一回なぁ、別室に呼ばれたんよ俺。

“俺は康二はオレンジがいいと思う。
みんなを笑顔で照らしてほしい。”

って言うてたで笑」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6165人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - えみかさん» リクエストありがとうございます。ページ数の問題でプライベッターでの更新とさせていただきました。申し訳ありませんがご了承いただけると幸いです。もし見れない状態でしたら、一時的に本編更新を考えますので改めてコメントをください。宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月10日 23時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 林檎さん» とても素敵なお言葉をありがとうございます^ ^正直、かなりいろいろなことを考えながら書いているので、そのように言っていただけてとても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ここさん» コメントありがとうございます^ ^とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - いつも楽しく読んでます!どの話もすごく作り込まれている感じがして、いつも深く考えて使ってるんだろうな‥…、と尊敬しています!大変なこともあると思うのですが、無理しない範囲で頑張ってください!応援してます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: a733c91119 (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!振り付けが大野くんって知った時のメンバーの反応みたいです! (2021年2月9日 20時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。