検索窓
今日:63 hit、昨日:23 hit、合計:706,022 hit

. ページ27

.
@mmm

主人公の楓ちゃんみたいに
ギターを弾きながら歌うのすごい好き。

歌詞もめちゃくちゃいいし、歌詞がちゃんと表示されるから、歌詞の良さが伝わって尚、良し!




@ooo

ジャニーズにまったく興味がない
むしろ嫌っているぐらいのお母さんが
Aの声を聞いて「この子の歌、すごく好き。」
って言ってて、「ジャニーズだよ?」って言ったら
「すごい子だね。CD買った?」って言われた!!

作詞作曲がよくて、歌声も綺麗で、見た目も素敵で
魅力しかない楽曲だけど
改めてファン以外に言われると嬉しすぎる!





@ppp

一人で歌うことのプレッシャーって半端ないと思うけど、ものすごく堂々としていて安心した。
映画の動員数もすごいし、Twitterとかの反応を見ていても、ソロCDが相当売れる未来しか見えない。
だけど体が心配。痩せたよね?





@qqq

半端ないプレッシャーの中でも、丁寧に歌詞を伝えてくれる自担。この歌詞って活動休止あたりで書いたって言ってたし、自分を励ますために書いたのかな...

この歌で「今の自分でいいんだ。」って
勇気をもらった人、すごく沢山いると思う。






@rrr

Aの映画をすでに三回見たけど、何回見ても泣けるね。なんか役柄が憑依している感がすごくて...

本人も痩せすぎて衰弱していたとか話していたけど
演技とは思えない姿に何回も泣いた。
この映画は本当におすすめ。もちろん楽曲もおすすめ





@sss

Aの歌声を聴いている時の
セクゾと嵐の顔が優しくて、見ていて泣けた。

一人で戦っているAを、俺達が守る感があってすごく頼もしい。
SnowManのメンバーも、きっともどかしい思いをしているだろうから、代わりにセクゾや嵐が守ってくれているのは感謝しかない。






@ttt

A、また痩せ始めた?
デビューの時ほどではないけど、かなり痩せた気がする。このまま放っておくと、デビューの時みたいになっちゃう気がする。
「私は大丈夫。」って言っても、やっぱり相当メンタル的には追い詰められているのかも...






@uuu

A、痩せすぎじゃない?

今年の3月くらいからノンストップで仕事続けて
9月頃から全国のテレビ局を駆けずり回って、2ndシングル発売、デビューコンサート...と走り続けてきて

今度はSnowManの3rdシングルの準備と、自分のシングルの準備、滝沢歌舞伎の公開、年末の出演ラッシュ
1月からドラマ...一体いつ休むの?






@vvv

A、痩せすぎだよ。本当に心配。
無理しすぎ...

それスノ→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6165人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - えみかさん» リクエストありがとうございます。ページ数の問題でプライベッターでの更新とさせていただきました。申し訳ありませんがご了承いただけると幸いです。もし見れない状態でしたら、一時的に本編更新を考えますので改めてコメントをください。宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月10日 23時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 林檎さん» とても素敵なお言葉をありがとうございます^ ^正直、かなりいろいろなことを考えながら書いているので、そのように言っていただけてとても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ここさん» コメントありがとうございます^ ^とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - いつも楽しく読んでます!どの話もすごく作り込まれている感じがして、いつも深く考えて使ってるんだろうな‥…、と尊敬しています!大変なこともあると思うのですが、無理しない範囲で頑張ってください!応援してます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: a733c91119 (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!振り付けが大野くんって知った時のメンバーの反応みたいです! (2021年2月9日 20時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。