検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:705,970 hit

Twitter ページ26

.
@aaa

きたー!!
Aが「大丈夫」を地上波初披露!!




@bbb

嵐、SexyZone、雪白Aって
今日のMステ、ジャニーズだらけじゃん笑




@ccc

タモリ「次は雪白A。」

「お願いします。」

タモリ「雪白は、今日はソロなの?」

「はい。先日公開しました主演映画の主題歌を
歌わせていただきます。」

アナ「今回は作詞作曲も担当されたそうで...」

「そうですね。頑張りました笑」

タモリ「松本はこの曲、聴いたことあるの?」

松潤「僕は公開された映画を見に行ったので
その時に聴きましたね。いや、すごくいい曲ですよ。
なんかAらしい曲だなと思いましたね。」
|
|
|
@ccc

タモリ「中島はどうなの?」

健人「僕も映画館で聴きましたし
CDも全形態、予約しました!」

「え?そうなの?笑」

健人「もちろん」

アナ「2021年1月8日にソロシングルを
リリース予定ということですよね?」

タモリ「ソロCD出すの?」

「そうですね。
SnowManとしての活動を主軸とした上で
ソロシングルも出させていただけるということで...」

タモリ「へぇ。頑張ってね。
ではスタンバイお願いします。」





@ddd

松潤もけんてぃーも映画を見にいったみたいだし
風磨くんと聡ちゃん、勝利、マリはブログで見に行ったこと書いていたし、ニノと相葉くんはラジオで話していたし、どんだけ豪華なメンツなの...!?
|
|
@eee
→@dddに返信
ブログでJUMPの山田くんや伊野尾くん、有岡くん、
キンプリの岸くん、HiHiJetsなど沢山の人が見に行ったって書いてました!すごいメンツですよね!!





@eee

そっか。LIVEでは披露していたけど
地上波では、今日が初披露になるんだ!

LIVEの時はソロデビューの発表もあって
メンタルボロボロで声が出ないって感じだったけど
なんとか持ち直した感もあるし、Aの歌ウマが
日本中に知られると思うと嬉しい。





@fff

大ヒットかましているだけあって宣伝の映像も長いし
歌前のトークもちゃんと振ってくれるんだね。

それにAが可愛がってもらっている嵐と
仲良しのセクゾと共演って嬉しいね。




@ggg

メンバーも見ているのかな?笑
ラウールとかテレビにかじりつく勢いで見てそう笑





@hhh

衣装が淡い水色のワンピースっていうところがいいよね。ちゃんとメンバーカラーの衣装!





@iii

歌っている間の斜めからのカメラワークヤバイ。
儚さMAXで、めちゃくちゃ綺麗。
でも痩せすぎな気がする...また無理しているのかな...

.→←Mステ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (454 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6165人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 精神系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - えみかさん» リクエストありがとうございます。ページ数の問題でプライベッターでの更新とさせていただきました。申し訳ありませんがご了承いただけると幸いです。もし見れない状態でしたら、一時的に本編更新を考えますので改めてコメントをください。宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月10日 23時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 林檎さん» とても素敵なお言葉をありがとうございます^ ^正直、かなりいろいろなことを考えながら書いているので、そのように言っていただけてとても嬉しいです。これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ここさん» コメントありがとうございます^ ^とても嬉しいです!これからも宜しくお願い致します(*^^*) (2021年2月9日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
林檎 - いつも楽しく読んでます!どの話もすごく作り込まれている感じがして、いつも深く考えて使ってるんだろうな‥…、と尊敬しています!大変なこともあると思うのですが、無理しない範囲で頑張ってください!応援してます! (2021年2月9日 21時) (レス) id: a733c91119 (このIDを非表示/違反報告)
えみか(プロフ) - 更新お疲れ様です!振り付けが大野くんって知った時のメンバーの反応みたいです! (2021年2月9日 20時) (レス) id: 5aa5476ce3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年1月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。