検索窓
今日:112 hit、昨日:145 hit、合計:3,418,620 hit

. ページ10

.



『ん....』



目を開けると眩しい光が入ってきて
思わず目を細めると、揺すられる身体。



深「A?分かるか?」



『んん...ふっかさん...』


そう言うと「良かった。」と安堵の溜息をつく
ふっかさんと照くん。
その後ろにも幾つかの頭が見える。



照「A、レッスン場で倒れたんだよ?」



照くんに言われて頭に浮かぶのは舞台のこと。




『はっ!!舞台!』


飛び起きようとした私を抑えたのは佐久間くん。





佐「A...」



佐久間くんの顔を見て全てを悟った私だけど
そんなに聞き分けがいいはずがない。




『やだ...やだやだやだ...出るから。』




阿「...ドクターストップだよ
それにあと10分で開演だから...」




『2幕からなら間に合うかもしれない!
やだ!絶対出る!!』




私のところにみんながいるということは
みんなの稽古を止めてしまっているということ。

でもそんなことに頭は回らなくて
とにかく仕事に穴を開けたらダメだって
そればっかりが頭の中を駆け巡っていた。


きっとそんなワガママな私を見兼ねたのだろう。




渡「お前が体調管理を出来なかったからだろ。
自分の管理の甘さが原因で、仕事に穴をあけるなんて
プロ失格だぞ!」



佐「おい!言い過ぎだろ!」



舘「翔太、やめろ!」




渡「...頭冷やしてくる。」



2人に怒られたからか
そう言って病室を出て行った翔太くん。




ううん。言い過ぎなんかじゃない。
翔太くんの言う通り、私が悪いんだもん。
分かってる。けど認めたくない。

だけど...



康「朝、少しだけHiHiのメンバーも来てて、心配そうにしとったよ?」




蓮「今日はゆっくり休んだ方がいいですよ。自分で思っている以上に、Aちゃんの身体は限界です。」




ラウ「Aちゃん...無理しないで..?」



ちゃんと認めないとダメだよね。



『...っ..全部、翔太くんの言った通り...
私の管理が甘かったんです。迷惑かけてごめんなさい...っ...』




大切な仕事に穴を開けてしまったこと

メンバーにも迷惑をかけてしまったこと

出演者の皆さんに迷惑をかけたこと


とにかく悔しくて申し訳なくて、涙が止まらなかった。




♪ピロリン♪


そんな時になった私の携帯。

スマホを受け取って確認すると
HiHiJetsのグループLINEから通知がきていた。



LINEを開くと
私の衣装ラックの前で5人が肩を組んでいる写真と

みじゅき気持ちは6人で!!

とメッセージが送られてきた。

Twitter→←病院



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4510人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

taekohikari4321(プロフ) - お帰りなさい さっそく楽しみにしてました。 (2023年4月4日 20時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
めろ - 大変なタイミングでコメントを残すのは失礼かと思いましたが…。いつも楽しみに読んでいました。公開再開を楽しみにしております! (2023年1月31日 0時) (レス) @page1 id: ba8dc9871c (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - 分かりました (2023年1月24日 4時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - taekohikari4321さん» パスワードは現在公開しておりません。無断転載に関する一件が解決するまではしばらくこのままの状態になります。ご迷惑をお掛けしますがご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。 (2023年1月23日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - パスワード知りたいのですがどうしたらよろしいでしょうか? (2023年1月23日 21時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2019年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。