検索窓
今日:73 hit、昨日:141 hit、合計:3,418,436 hit

知られざる決意 ページ18

深澤side



俺は、Aが出した結論を伝えに
滝沢くんのもとへ来ていた。



滝沢「ふっか、わざわざ悪いな。
Aはなんて?」



Aが言ったことを伝えると
難しい顔をした滝沢くんが



滝沢「んー...なかなか大変な選択だなぁ...
アイツには言ってないけど、実はドラマのオファーが来てたんだ。
ただスケジュール的に厳しくて今回はお断りした。

Aに言うと、SnowManとHiHiJetsの為になるならって絶対受けてたと思うから、何も言わずに断っちゃったんだ。

でも、ずっとそれが通用するわけもないし
あのスケジュールにドラマや映画の撮影が入るとなるとかなりキツイな。」




『俺が特に心配しているのは夏です。

夏はLIVEの時期で、例年何かしらやってるじゃないですか。もし今年もやらせていただけることになると、夏だけでAは一体何公演やることになるんですか?』




滝沢「夏もだけど...その前もだな。
今度みんなを集めて言おうと思ってたんだけど
今年は特にSixTONESとSnowManを売り出そうと思っている。
今もいろいろなクライアントに営業をかけているところだ。そうなると...」




『あの...兼任の解除は出来ないんですか?

目黒の宇宙Sixとの兼任とは仕事量が全然違います。
もちろん宇宙Sixもいろんな仕事をしているけど
HiHiは雑誌の他にも、コンサートや舞台、少クラの出演、YouTube...あまりにも仕事が多すぎると思います。
身体の為にも、AをSnowMan専属に出来ませんか?』





滝沢「...俺も最初はそれを勧めたんだ。
でもAはそれを望まなかった。

そもそもSnowManへの加入の話をした時
アイツは一度断っているんだ。
女の自分が入ったら皆さんに必要以上の迷惑をかけてしまうからって...

それにHiHiJetsを結成した時も
ジャニーさんに何度も反対したらしい。
自分が入ったら、グループがダメになるって...

でもHiHiのメンバーは、Aのことをすごく大切にしていて、ファンから批判が殺到した時も
「AちゃんがいないとHiHiJetsじゃない。」って
自分より歳下のアイツらがすごく頑張ってくれたって。

その恩があるから
HiHiJetsが大きくなって、私の存在が邪魔になるまではHiHiJetsの名前を広める為に頑張るって決めているって言われてさ。


でもSnowManに絶対必要だと思った俺は
HiHiJetsとの兼任を許したってわけ。

だからAの為に兼任の解除をすると言ってもアイツは絶対に認めない。」

退院→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4510人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

taekohikari4321(プロフ) - お帰りなさい さっそく楽しみにしてました。 (2023年4月4日 20時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
めろ - 大変なタイミングでコメントを残すのは失礼かと思いましたが…。いつも楽しみに読んでいました。公開再開を楽しみにしております! (2023年1月31日 0時) (レス) @page1 id: ba8dc9871c (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - 分かりました (2023年1月24日 4時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - taekohikari4321さん» パスワードは現在公開しておりません。無断転載に関する一件が解決するまではしばらくこのままの状態になります。ご迷惑をお掛けしますがご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。 (2023年1月23日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - パスワード知りたいのですがどうしたらよろしいでしょうか? (2023年1月23日 21時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2019年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。