検索窓
今日:99 hit、昨日:145 hit、合計:3,418,607 hit

. ページ13

瑞稀side



Aちゃんが欠席することで
今日の演出は大幅に変更となった。


もともと演技力に定評があったAちゃんは
芝居のシーンでも担っている部分が多く
そのほとんどは優斗に引き継がれることになったと
病院からの移動中に連絡をもらっていた。



『おはようございます。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。』



劇場に着くとまずはじめに
座長であるKing&Princeさんに挨拶をする。


これは稽古初日にAちゃんから
必ずやるように言われたことの1つ。




岸「おはよ。A、倒れたんだって?」



永瀬「状態はどうなん?」



海人「大丈夫なの?」



猪狩「原因は栄養失調と睡眠不足、過労みたいで
命に別状はないそうです。」



岸「まぁ、あんな生活を続けてたらそうなるよね」



『知っていたんですか?』



岸「まぁ、俺はAと仲良いからね」



神宮寺「Aの代わりに優斗が入るんだよね?」



優斗「そうです。お願いします!」



平野「ん。そろそろ準備しようか!」
.








.








.








.
立ち位置の調整や5人用に振りの修正、優斗も台詞を暗記しないといけなくて、とにかく本番まで時間がなかった。



『優斗、大丈夫そう?』



優斗「え?あっ、瑞稀くんか。
んー、何とか間に合いそうかな。」




猪狩「立ち位置調整なんだけど、Aちゃんと優斗が
いつもバミリ0.5くらいで立ってるっしょ?
だから今日はお前が0番に立って、みんなも0.5ずつ内側に入る感じにするから。

サウンドチェックの時に確認するから覚えといて。」





ローラー部分の振りを担当しているガリさんにも
立ち位置調整などの皺寄せがくる。





作間「はしもっちゃん、瑞稀くん、Aちゃんのパートの歌割りを確認したいんだけどいい?」



『あー、今行く!』



橋本「瑞稀!早く!」





今回は出来る限りHiHiでカバーしているから
俺らはとにかくバタバタしてて
こんなんで無事に本番を成功させられるのか
正直、すごく不安だった。



でもAちゃんの葛藤や頑張りを知っているからか、Aちゃんに対する怒りや不満は全く湧いてこなかった。



俺だけじゃない。多分みんな一緒。





だから...



『Aちゃんのラック前で、写真を撮って送ろうよ!
Aちゃん責任感じて、絶対落ち込んでると思うから
気持ちは6人だよってちゃんと伝えよう!』




5人で写真を撮ってAちゃんに送ったのには
そんな経緯があったんだ。

会議→←朝の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (924 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4510人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

taekohikari4321(プロフ) - お帰りなさい さっそく楽しみにしてました。 (2023年4月4日 20時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
めろ - 大変なタイミングでコメントを残すのは失礼かと思いましたが…。いつも楽しみに読んでいました。公開再開を楽しみにしております! (2023年1月31日 0時) (レス) @page1 id: ba8dc9871c (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - 分かりました (2023年1月24日 4時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - taekohikari4321さん» パスワードは現在公開しておりません。無断転載に関する一件が解決するまではしばらくこのままの状態になります。ご迷惑をお掛けしますがご了承いただけますよう、宜しくお願い致します。 (2023年1月23日 22時) (レス) id: 821cf37f6e (このIDを非表示/違反報告)
taekohikari4321(プロフ) - パスワード知りたいのですがどうしたらよろしいでしょうか? (2023年1月23日 21時) (レス) id: 741e1af288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2019年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。