検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:138,291 hit

幸せ ページ45

.





「ごめん、明日急遽仕事入って行けなくなった」






日付過ぎる手前に帰ってきて
お風呂上がった宏くんにバツが悪そうに言われた
明日は平日だけど彼が休みで、たまたま私も
休みだったから少し遠出してドライブするって話になってた






「全然平気だよ、お仕事はしょうがないもん」






職業柄あんまり人気のある所へ堂々とお出かけも出来ないし
休みが被るって奇跡みたいなもんだから少し残念だったけど
お仕事はほんとに仕方がないこと






平気と言ったのに宏くんは黙り込んで
何かを考え込んでる様子







「宏くん?」




「……よし」




「え?」




「コンビニ行くか」




「コンビニ?いつ?」




「今から」




「一人で?」




「お前と一緒に」






そう言って寝室へ何かを取りに行ったようだけど
私の頭上にはハテナマークが浮かんでる








「一緒にってバレたらどうするの?」




「こんな夜中だぜ?大丈夫っしょ」







宏くんがいる寝室へ足を運んでそう言って
時計見たらもう1時を過ぎてる








一緒にどこか行くっていつぶりだろう……

って考え込むくらいそんなことなかったから
色々考えてたらあることを思いついてクローゼットから
それを探して出す








「ねえ宏くん!!これ着たい!」





「スウェット?良いじゃん着てけばー?」





「違うの!もう一枚あるの!お揃い!」





「はっ?」








お揃いの服を着るのが密かな小さな夢だった
お揃いと言ってもお出かけには難しいから
家にいる時だけでもって春に買っておいた
ダボッとしたグレーのスウェット




秋になって気温が下がり寒くなりだした今に
ピッタリかなって








「お揃いとか俺したことねえんだけど……」





「こっちのLサイズが宏くんでMサイズのが私の!」
って、さすがに目についてまずいかな」





「……俺とお揃いしたかったの?」





「…うん、家で着る用に置いてたの」





「じゃあそれ着て出よーぜ」




「え、いいの?」






早く貸せって少し耳赤くして言う宏くんに
きゅんとしてしまった








.









.









「そんなアイス買ったら太るぞ」




「いいの、ストックしておいて損はないじゃん」




「子供か」




「…ちょ、宏くんそれ、」




「これこそストックしといて損はねーだろ」




「ば、ばかっ、変態っ//」







深夜のコンビニでする会話(?)らしい会話を
小声でやり取りする私たち


.

幸せ→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかやま。(プロフ) - ゆなこさん» ゆなこさん初めまして!コメントありがとうございます(><)玉ヶ谷にフラフラするお話ですね!最高ですね…書いてみます!気長にお待ち頂けると嬉しいです(><)リクエストありがとうございます! (2020年10月17日 1時) (レス) id: 86cb981ab6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆなこ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読ませて頂いています!リクエストなんですけど、玉ちゃんとたいぴーに取り合いされるけど、主人公はしばらくどっちつかずで、恋人になる前のドキドキ感を両方とも楽しんでる悪い子なシチュレーションが読んでみたいです!ぜひお願いします (2020年10月13日 3時) (レス) id: ebeaa22385 (このIDを非表示/違反報告)
あかやま。(プロフ) - piroponcandyさん» レス遅くなってしまって申し訳ないです、!お酒飲んだ勢いのリアルな北山さん見てみたいですよね、!乱暴なキスが北山さんにとってもお似合い!!笑 (2020年5月2日 18時) (レス) id: 86cb981ab6 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 後輩の北山くん最高(*´∀`*)お酒飲んだ勢いでいいから、乱暴なキスされたーい(//∇//)あかやまさん、またイケてる北山くんお願いしますね。 (2020年3月19日 6時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)
piroponcandy(プロフ) - 甚平の北山さんは、破壊力半端ないですもん。花火大会最高です。花火に照らされた北山さんは、めっちゃイケメン^_^もー、クラクラ(//∇//) (2019年7月27日 17時) (レス) id: bcc9486015 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかやま | 作成日時:2019年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。