検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,209 hit

22話(ほのぼのしたお話番外編?) ページ24

主人公視点

同期とカナヲと今遊んで居て、甘味処に来ている。

主人公「何食べる?」

カナヲ「……アイスクリーム」

カナヲもだいぶ喋ってくれるようになった。

主人公「私もアイスクリームにしよっと!」

同期「じゃあ私もぉー!すみませーん!アイスクリーム3つ!」

店員さん「はい!」

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
…うんめぇぜ

同期「どう?美味しい?」

カナヲ「うん。とても。」

主人公「めちゃくちゃ美味しい!」

あぁ〜幸せだな。私って。本当に友達に恵まれていると思う。

同期「…かわいいな」

カナヲ「うん。かわいい。でも同期も可愛い。」

同期「やだなぁ。ありがと(/ω\*)」

なんか2人でコソコソ話してるな。
幸せそうな話してるなぁ。

主人公「ねぇねぇ。なんの話してるの?」

カナヲ同期「かわいい!(同時に)」

えっ…?

主人公「…ありがとう?」

なんかよく分かんないけど、お兄ちゃん今私は幸せです。

作者から
なんかよく分かんない終わり方してすみません!!
ほのぼのしたお話書いてみたかったんですよ(´・ω・`)

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がみお | 作者ホームページ:http://gamio0319  
作成日時:2020年12月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。