検索窓
今日:48 hit、昨日:16 hit、合計:247,161 hit

第22話 かっこいい?! ページ25

ルッチside

『………か、かっこいい!!!』


「「「!?!??」」」


は?
今あの女、かっこいいと言ったか?
聞き間違えか?
人殺しの集団をかっこいい?
意味がわからない。
俺はもう一度聞く。


「……おい、貴様今なんと言った…?」


『だから、かっこいいって言ったんです!!』


「?!?!」


「…な、何故そう思う!俺たちは人殺しなんだぞ!怖くないのか!!軽蔑しないのか…嫌いにならないのか…」


こいつは何を考えているのだ。
俺は納得出来ない。この女の答えに!

すると女は口を開く。



『……あなたは私に怖がってほしいんですか?軽蔑して、嫌いになってほしいんですか…?

……確かに、人を殺すのは良いことではありません。そこを肯定する気はないです。でもそれが"任務"なのでしょう?それが、皆さんのやるべき事、やらなきゃいけない事なのでしょう?

なら、私は皆さんのことを怖がったり、軽蔑したり、嫌いになったりしませんし出来ません。だって皆さんは自分のやるべき事を全うしているだけだから。

自分の"正義"を掲げ、それに従い、任務を全うしている人達を私は悪く言えません。それに、その任務は皆さんしか出来なくて、皆さんにしか任せられない任務なんですよね?世界で唯一だなんて、……めちゃくちゃかっこいいじゃないですかっ!!!』



女は俺たちを見ながら熱っぽく語る。
こんな人間がいたとは…。

他のやつの顔を見ると皆衝撃を受けた顔をしている。
俺も顔面を引っ叩かれた気分だ。


カ「…ありがとうな、千尋……。」


そんな時、カクが少し声を震わせて彼女に言う。


『何がです?私はお礼を言われる様なことは何もしてませんよ…?』

ジャ「お前のそういうところに救われるよって意味だ狼牙。」


何もわかっていない彼女にジャブラがそういう。それでもわかっていない様だが…。
千尋と言ったか。
どんなやつか気になるな。
ハットリはともかく、カクやジャブラ達まで手懐けるとは…。


「……まぁいい。おい女。俺はルッチだ。これから毎朝俺の部屋にコーヒーを持ってこい。これは命令だ、いいな。」


手始めに毎朝コーヒーを持ってこさせる。
カク達との関係も知りたいしな。


『はい!!承知しました!』ニコッ


そう言ってこちらに向けられた彼女の笑顔は、俺には眩しかった。

____________________________________

こんにちは。りんねむです。

内容をいきなり夢主sideからルッチsideに変えてしまってすみません!

第23話 皆さんにとって→←第21話 俺たちの任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 逆ハー , CP9   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんねむ(プロフ) - ぴのさん» すみません。ルールをよく把握していませんでした。今後はルール違反をしない様、今まで以上に注意を払って執筆をしていきたいと思います。この度はご指摘のコメントをして頂き、本当にありがとうございました。 (2019年5月26日 13時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 歌詞の引用は禁止されていますよ (2019年5月24日 17時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)
りんねむ(プロフ) - こんるりさん» コメントありがとうございます!そしてこの作品を読んで下さりありがとうございます。私も獣の奏者好きなんです!!これからも楽しんで頂けるように頑張ります(*^^*) (2019年3月10日 23時) (レス) id: 529938dd30 (このIDを非表示/違反報告)
こんるり(プロフ) - まだ読み途中ですが、コメント失礼します。雫私大好きなんですよ!ハープ弾きながらとか、獣の奏者のエリンを思い出しました!これからも頑張ってください!応援しています!! (2019年3月10日 13時) (レス) id: 7bb9678102 (このIDを非表示/違反報告)
りんねむ(プロフ) - リーラさん» 私も好きだったんです!ありがとうございます(*^^*)頑張ります! (2019年1月3日 23時) (レス) id: 4808652658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんねむ | 作成日時:2018年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。