検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:50,787 hit

20 刀剣女士、故郷だよ。参  〜嘘だろ?〜 ページ24

貴方「これ、剥がすべきだよな」

人形を剥がそうとしたところで人の気配を感じ、電柱の影に隠れた


夏希「〜〜♩♬」

なにか歌を口ずさみながら自転車に乗った夏希が来る

そりゃそうだよね、この家の子だもん。帰ってくるわな

まあ、別に夏希が家に入ってから剥がせばいいし……



夏希は家の前で自転車を止めると、「またか」と呟きながら人形の紙を剥がした(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

そして、家の中に入っていった



は!?!?はぁ!?!?

え!?ちょ!?は!?

今、剥がしたよね?すっごい自然と剥がしたよね!?


何で剥がせんの!?えええええ????

しかも「またか」って何!?たびたびあるの!?







冷静になろう。

夏希に人形が見えていて且つ、剥がせるということは、考えられることは2つ

1。夏希も私と同じようにそろそろ死んで、転生して刀剣女士になってしまう

2。夏希が審神者である

ええええええええ。どっちにしろ驚きだわあ。取り敢えず主さんに報告しなきゃ。

『人形を貼られた別の家を発見しました。○○市△△…』


主さんにメッセージを送って、スマホを仕舞ったとき、


??「ごめんなさい、ちょっといいかしら……?」

貴方「!?はい、なんでしょうか?」


何でかなあ。何でかなあ……。何でこうも、会っちゃいけない人とばかり会うのかなあ……。








話しかけてきたのは、私の母親だった

21 刀剣女士、故郷だよ。肆 〜まさかの再会〜→←19 刀剣女士、故郷だよ。弍 〜任務もしなきゃね〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リムアクア | 作成日時:2019年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。