検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:778,143 hit

拾弐ノ参 花が咲いた今日 ページ47

【泡になろうと水になる】


途端、弾けるようにして視界が真っ赤に染まる。ほどけるようにして、始まりの傘の色か。それとも最後の血沫か。視界を埋める。

唇が離れ、そして。涙が溢れて。構わずに抱き締めた。戸惑うような声も、降ってきた雨も。それすらが世界を構成する一部である。

『……っ、杏寿、郎さん』



「A……」



『私、私、私っ……!!どうして今まで』



泣き叫ぶようにして、力を籠めれば。背中越しに強い力と愛を感じた。空は大雨だ。二人の“再開”に感動したかのように。優しい雨。

「すまなかった」



何も言えない。あの日に戻れれば、何れだけ良かったか。上弦の参さえ来なければ、彼女は死ななかったし。自分も弟に会えた。

ちゃんと伝えなくてはならない。これからの事も。今までの事も。彼女はきちんと思い出してくれた。繋がりを大切にしてくれた。

Aが杏寿郎と再開できる繋がりを。杏寿郎がAとの思い出を。お互いを思いやって、こうしてまた生まれて巡り会った。

「ありがとう」



伝えなければ。



「君が居なければ、俺はダメらしい」



「過去の事を忘れてほしい、なんて言わない」



「俺はA、を斬り、殺した」



「恨まれても仕方ない」



「殺してしまっても俺は執着している」



「Aのことを愛おしいと思う」



「もう一度、いや」









____何度でも。



俺と添い続けてはくれないか?









伝えなければ。



『恨んでません』



『恨むことすら、心にはありません』



『私が望んだ結果ですから』



『私こそ。ごめんなさい』



『貴方に何もかもを背負わせた』



『殺した罪悪感』



『独りにした孤独感』



『強い裂情』



『償わせて下さい』









____私は何時でも。



貴方の側に。









体温を確かめ合うように。



もう離さないように。



強く強く。



互いを抱き締め合う。



二度と離すものか、と。



永久に愛し合おうと。



赤い糸は結ばれた。









fin

あとがき→←拾弐ノ弐 花が咲いた今日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (717 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1382人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリ(プロフ) - 出来ればでいいんですが、後日談的なものがみたいです (2020年8月26日 18時) (レス) id: ba2a71100d (このIDを非表示/違反報告)
セニオリス - ユリさん» 最後まで読んで下さり、本当にありがとう御座いました。またこの作品に顔を出してもらえると嬉しいです。 (2020年4月7日 21時) (レス) id: 353512f049 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - 完結おめでとうございます。最後まで感動しっぱなしでした (2020年3月2日 11時) (レス) id: ba2a71100d (このIDを非表示/違反報告)
セニオリス - アリスさん» 毎度毎度、遅くて申し訳ないです!!最近、スランプ中でして……。どうにか必死に更新をしたいと思います……!! (2020年2月23日 10時) (レス) id: 9ec8afc8ac (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 続きがものすごく気になってそわそわして寝られません。更新頑張ってください (2020年2月21日 22時) (レス) id: ba2a71100d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セニオリス | 作成日時:2019年7月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。