検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:7,271 hit

夏と言えば_kenta.k_ ページ39

どうも、神谷健太です。
今はAに頼まれていた事を終わらせてきた帰り道です。夏は夜も暑いねぇー。
けんたは夏好きだけど、沖縄に帰りたくなるねぇー、今度Aと帰ろうかな

「ただいまぁ」
『あ、おかえりぃー』
はあ、可愛い。けんたの彼女ほんとに可愛い天使みたい

『あれ、買ってきた?』
「買ってきたよー、これで明日の朝はバッチリだね」
『そろそろ出るー?』
「そうしよっか」
『はい、準備してー』

今からどこに行くのかって?
海です。海、夏だもん海です。
夜な夜な出発して海辺で朝焼けを見るのが毎年恒例です。
あ、ちなみにお揃いのサンダルもね


「準備できたー」
『りょーかい、あ、ノワール行ってくるねぇ』

ノワールってのはAが飼ってる猫です。
けんたの敵だよ、Aの事 独り占めするもん、まぁノワール可愛いから許すけど


「それじゃあ」
『しゅっぱーつ!』
ちなみに、Aの運転です
けんたの彼女 できるオンナなんで!!









『来年も来ようね』
「もちろんじゃん」

『来年も同じ海?』
「来年は、沖縄に来てよ」
『予定空けれるかなー』






「彼女じゃなくて、けんたのお嫁さんとして一緒に沖縄の海を見よう」


『ロマンチスト。キャラじゃないね』
「けんたも思う」
『神谷Aって地味にいい感じじゃない?』
「けんたも思う」




夏の暑さに負けないくらいアツアツのカップルじゃない??
けんたはそう思う。

あ、カップルじゃないや、FamilyだよFamily。

☆あれ_rmpg members_→←☆ 福井公演 _rmpg members_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石榴 | 作成日時:2018年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。