検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:7,280 hit

ページ32

「A、今日は頑張りすぎて空回りしたらダメだからね?」




『はい…分かりました』





「みんなもサポートしてあげてねー!」






メンバー「はーい/了解でーす」






よし、これで本番中は大丈夫だな
とりあえず リハが終わったらギリギリまで寝かせて…なるべく安静に…









〜リハ後〜


『りきやさん…その…』




「ん?なに?どうした?」




『ギュッてしてもらってもいいですか?』



「あぁ、いいよ笑おいで」





『……ありがとうございます
このまま寝てもいいですか?』





「いいよ、時間になったら起こしてあげる
おやすみA」









_Twitter_



こんばんは 鈴木昴秀です!
今日は大阪二日目ありがとうございました!
地元で緊張しまくりだったA…笑
リハ後にLIKIYAさんに抱っこしてもらいながら眠るAを激写しました!!
メンバーもAを心配しすぎて今日1日ずっとソワソワしてました笑
無事にLIVEを終わることが出来て笑顔のAの写真もあげますね!
テンションあがって陣さんに飛びついてました!!笑
#THROWYAFIST
#大阪二日目
#実は緊張しいなA
#完全にパパと娘みたいな2人
#思わず陣さんにタメ口
#昔はタメ口だったらしい


1枚目
(LIKIYAさんに抱っこされながら眠るA)


2枚目
(めちゃくちゃ笑顔なAと陣くんと壱馬くんと翔吾くんのチーム大阪)


3枚目
(陣くんにおんぶしてもらっているA)






_______
Twitter上では
「今日 Aちゃん陣くんに突撃してた笑」
「Aちゃん めちゃくちゃテンション高かったんだけどどうしたの笑」
「健太くん MC中にAちゃんとお喋りしてたんだけど2人ともめちゃくちゃ笑顔だった」
「海青くん 今日 フラついたAちゃんの事 腰抱いて助けてて完全にリアコだった…」

「Aちゃん 今日 ご家族来てたみたいで見つけた時にめちゃくちゃ笑顔で手振ってて可愛かったし陣くんに「あそこあそこ!!」って感じで報告してて陣くん微笑みながら頭撫でて思わず泣いた…いつも母と娘みたいな感じなのに今日はめちゃくちゃお兄ちゃんと妹みたいだった」

などなど……とても話題になったそうで……









ーーーーーーーーーー

どうですかね?
たまには違った感じで…笑


実は作者 TYF大阪初日 参戦しまして…
それはそれは…やばかったです笑
陣神を目の前で浴びて卒倒する所でした笑
無事に受験も終わったのでちまちま再開します!!

おめでとう_riku.a_→←☆やばい_likiya.e_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石榴 | 作成日時:2018年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。