検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:7,296 hit

☆雨だからこそ_takuma.g_ ページ20

『たっくん いま ひま?』






「んー、暇だよ」




あ、どうも後藤 拓磨です。
この子はA、同じくランページのパフォーマーの大阪出身 同い年だけど三月生まれで、僕と一緒でまだ未成年。



『ちょっといい?』






「いいよ、どうしたの?」




どうしたんだろ、珍しいな




『あのね...ちょっとアメコに一緒行ってくれないかなーって』




「まこっちゃんとかじゃなくていいの?」





『まこちゃんはうるさいからいいの』





「そっか笑なら、行こっか」





『りきやさんに許可取ってくる!!』





「行ってらっしゃい笑」






『ぱぱ!!たっくんとアメコデートしてきます!!皆には内緒で!!』




力矢「迷子にならないのと、あんまり遠くまで行かないこと。あと、3時間後にはリハだからそれまでには帰ってくること。わかった?」




『わかりました!!行ってきます!』





力矢「皆にバレないようにねー」









『たっくん はよ行こっ!!』






「あ、まってカメラカメラ」







『あ、私もカメラー!!』





そう、2人で揃うとお互いに自分のカメラで写真を撮ってばっかりになります
僕は人物を撮ったりする方が多いけど、Aは風景画ばっかり撮ってる
人物撮るのは苦手らしい笑



「あ、傘忘れないでね」






『そうや!傘な めちゃくちゃ可愛いやつ買ってん!!みて!』






「あ、紫陽花?」




『そう!あじさいの花!』




なんでだろ、「あじさい」ってめちゃくちゃひらがなに聞こえるんだけどな笑





『たっくん、アメコで何飲みたい?』





「チョコモーモーかな」





『うちはなー、んーなんやろ とりあえず ホットのやつがええな...』









『あ!金木犀や!ちょっと待って 撮るから!』





「はい、カバン持っててあげるから貸して」





『ありがとう!』




そうそう、この真剣な表情が好きなんだよなー

よし、僕もAの事撮ろうかな





《パシャッ》



『あ、今 撮ったやろ?笑』




「うん、撮った」




『後でインスタあげるからLINEで送っといてくれます??』




「もちろんですー笑」








『ねぇ、たっくん』





「ん?《パシャッ》あ、撮ったな?」






『うん、めちゃくちゃ笑顔やったから笑』







「それも後で送ってね」





『やだ、うちだけのにするからこの写真は』






「.........おう」




『照れた?照れたっしょ!』




「うるさい、早くアメコいくよ」

▼→←聞いてない_alan.s_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石榴 | 作成日時:2018年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。