検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:7,279 hit

魔法使い_ryota.k_ ページ16

「おやすみ」







『おやすみ、りょた』









こんばんわ、片寄です。
今 もう2人でベッドの中なんですけど、寒がりの俺の彼女は長袖Tシャツに、(俺の!)パーカーを着て、長ズボンで寝てます。
なんなら靴下もはいてる。まだ、9月ですよ?それなのに早くね?と、思いますよね?俺も思うよ毎年。



けどさ......寒がりだからいくら引っ付いても怒られないんだよ..?むしろもっと引っ付いて?って言うくらいなんだからさ、そりゃ もう勿論 喜んで!!って感じだよね。俺からしたら





『りょた......』







「ん?」


眠いから 喋り方 赤ちゃんみたいなの可愛いな
Aの周りふわふわしてる笑







『手、繋いでて』







「ん、分かった」







『それからいつものやって?』









「はいはい、わかったよ」









《ギューーーーー》


「A今日もお疲れ様、明日も頑張ろうね。
大丈夫、いつも俺がついてるから安心して?
ずっとAのそばにおるから、な?」








『うん......ありがとう』






一緒に寝れる日はこうやって、ギューーーーーっと抱き締めて、Aに魔法を掛ける。
明日も頑張れる魔法をね。

この魔法が切れるのは早いからなるべく一緒に寝たいけど、出来ない日はたまにあって。
そんな日は電話だったり寝てるAに言ったり......

とにかく、魔法を掛けるのは忘れない







けど、1番の魔法使いは...






『りょた、今日もありがとう。
だいすきだよ、おやすみ』





そう言って ふにゃっと笑う誰よりも愛しいAなんだって気づいてた?








君の笑顔が見たくって、俺はどうにかして 君に魔法を掛けに帰ってくるんだ

君の魔法の方が効果はすごいらしいから









俺の小さな魔法使いさんは、今日も寒そうに、でも嬉しそうに眠っています。


こんな日が毎日続けば...と切に願う 片寄でした。



皆さんも、必ず 誰かの魔法使いになれますよ。

あるいは、既にそうだったり...?





ただ、俺の魔法が効くのは彼女だけですから。



それをお忘れなく笑






では、皆さん、おやすみなさい。


良い夢を.........

さぷらいず_kenjiro.y_→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:EXILE , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:石榴 | 作成日時:2018年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。