検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:64,484 hit

もしも彼から告白したら ページ1

七瀬陸

「オレとキラキラな毎日を過ごしてください!」

こちらこそよろしくお願いします。わざわざ事務所の会議室に呼び出して告白をする。
シチュエーションは大切にする。

和泉一織

「私は・・・あ、あなたのことが・・・」

なかなか好きだと言えない。パーフェクト高校生でも、恋に関しては器用になれないんですね。わかります。

四葉環

「王様プリンと同じくらいあんたが好き。」

聞きました?彼にとって大切でたまらない王様プリンと同レベルですって!やったね!
環「だから、付き合って欲しい。」

逢坂壮五

「え、えっと、君には好きな人いる?」

なかなか本題を切り出さない。本人いわく、何事にも段階をふむことが大切だと言うが、段階を踏みすぎて、周りがじれったいと感じる。

二階堂大和

「お兄さんと恋してみる?」

してみるー!本人は策士なので、彼女が自分に惚れていると分かった時点で告白をする。
大和「俺を好きになったこと後悔させない。」

和泉三月

「オレ、好きな奴がいる!」

男らしくド直球で告白をするんですね。分かります。変化球なんて回りくどいことはしませんよ。思いは伝えてこそなんです。

六弥ナギ

「一緒にオタ活しましょう!」

オタク文化に理解のある彼氏。一緒にコラボカフェに行ったり、アニメのDVDを観る事が出来る。

続き→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:もしも , アイナナ , アイドリッシュセブン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:39 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mwgm/  
作成日時:2019年4月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。