検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:85,388 hit

ページ43










多分まりなは思ってる。


いや、たぶんじゃない。絶対。








だってすっごい見られる。








なんでこのメンツと知り合いなのか。






でもでも、仕事で知り合ったし、いわないよね。









ま「ねぇA、なんでJUMPの人たちと仲良いの?」









はい、ですよね。









『仕事で知り合ったの。だから言ってないだけだよ!』









ま「え?じゃぁマネージャーってJUMPの誰か?」









もう何も言わず頷いた。

こんな話したく無い。









ま「誰なの?」




” 俺 ”









 何も言えずに私は涼介くんの方を見ていた。









” 俺のマネージャーだよ!はい!もうこの話はおしまい! ”









ま「あ、そ、そうですね。ごめんA。」









『え?私は大丈夫だよ!』









本当はちょっと嫌だった。





ああ、また涼介くんに救われた。









後でお礼言お。









そこからみんなで楽しく話して飲んで、なんだかんだもう22時。









『まり?明日大丈夫なの?』









そう言ってまりの方を見ると









ばっ!と勢いよく顔を上げ、









ま「A!飲もうぜ!!乾杯しよ!!!!!!」









おっつ...。









今スイッチ入るのかよ。









気がついた2人( 涼介くん、大ちゃん ) が止めに入ってくれた。









が、そんなのでまりが止まるわけもなく。









『いいよ、飲もう!』









もう2人ポカーンて、まあ光は知ってるから何もしない。









光「じゃあまりな!俺とのもうぜ!」









ま「え、やだ。光すぐつぶれるじゃん。」








いやいや、そんな真顔でいうか?(笑)









大「じゃあ俺は!?」









ま「あ!いいねえ!」









” じゃあ俺も!”









ってまってまって!









大ちゃんも涼介くんも明日OFFじゃないでしょ。







涼介くんお酒弱いって聞いてるし。









『大丈夫!私飲めるから』(笑)









みんなありがとう(笑)







作者から→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , hey!say!jump , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

CHUNN(プロフ) - わざわざコメントありがとうございます!頑張ります(T▽T) (2017年9月12日 15時) (レス) id: 0b6550eebe (このIDを非表示/違反報告)
きき - 応援してます(^O^) (2017年9月11日 5時) (レス) id: b5dd81d92a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おふとん。 | 作成日時:2017年9月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。