検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:258,900 hit

初YouTube! ページ15

YouTube



『さぁ始まりました!宮野Aの自由チューブ!今日は皆さんが下さった質問をマネが厳選してくれたんでそれに答えていきたいと思います!』



【好きな食べ物は?】



『今川焼きと揚げ餅!私はカスタードが一番好きだなぁ!揚げ餅は醤油一択!』



【尊敬する先輩は?】



『数多くいますね....でも達央さんと良平さんですかね〜』



【兄について】



『えっと....色々ときっかけを作ってくれた人です。兄が居なかったら声優になってないと思いますw』



【親友2人に一言】



『これ採用されたのwえっとまず禎丞!初めはあんなに喋ってくれなかったのに今ではこんなに仲良くなれて嬉しいよ!信長!お前の気さくで優しい所すごいと思うぞー!仲良くなってくれてサンキュな!お前らほんと大好き!』



【影響を与えてくれた人は?】



『あ〜兄....ですね、これも。兄がひまわりに入ったから私もひまわりに入って....って知らないか。私、ひまわりから移籍したんですよwだから小さい頃から良平さんや自由くんにお世話になってました。兄が声優になったから私もやりたいと思ったし歌うのが好きなんですがオファーが来た時兄によく相談してました。』



【今愛を注いでいるのは?】



『趣味にですね!筋トレ、ボイトレ、紅茶、料理....あ、でも一番は推し活ですね!私はアニメ、声優ヲタクでございます!意外?w』



【誰推し?】



『え〜アニメは角名くんとか黒尾くんとか北さんとか赤葦とか....なんかハイキューで固まったw他のアニメだとWORKING!!の相馬、山田、ノラガミの毘沙門、夜ト、ヒロアカだと瀬呂くん、ホークス、呪術廻戦は五条さんと真希さん!サーヴァンプだとロウレスとリヒたん!』



【声優では?】



『居すぎて困るwえ〜?もちろん事務所の先輩や真礼ちゃんもそうだし、梶くんとか江口とか....まぁいっぱい居る!』



【その中では?】



『掘ってくるねぇ〜?ん〜だめだ。2人になるw1人は良平さん!もう1人は信長だね〜あの2人の声好きすぎよwボイスも聞いてるからねw』



【今挑戦したい事は?】



『....ん〜あ、自分が出てるアニメの主題歌歌いたいです!それと久しぶりにバラエティ出たいかなぁ....』




『今日の配信は以上となります!皆さん、次回からは企画の方やっていくので高評価、チャンネル登録よろしくお願いします!宮野Aの自由チューブでした!またね!』

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 女性声優 , Twitter
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUNA RUNA | 作成日時:2021年3月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。