検索窓
今日:41 hit、昨日:24 hit、合計:181,170 hit

やっぱり ページ45

You





「きょーはみんなバイバイ!」


北人「さみしいから嫌だー!」


「うるさい!ばいばい!」






今日みんな午後からオフでお家でのんびりしてた時


お兄ちゃんからLINEが。


今日飯いこ、誕生日の埋め合わせ


って来てね?


お兄ちゃんとはここ何ヶ月かレベルで会えてなくて


私のお誕生日の日もお互い忙しくて会えなくて


明日お互い午後からお仕事だからいいねってなって


急遽夜お兄ちゃんになりましたあ!!!







夜ご飯みんな頑張って作ってね


今日みんな家から出る気配ないから


がんばれ笑


一応お米炊いてきたし、冷蔵庫ちゃんと食べられるものあるし、大丈夫かな笑


ひっついて離してくれなかった北人くん突き飛ばして


ひっさびさお兄ちゃんだなあ。













「失礼します!」


直人「あ〜っ妹の方じゃん」


「お疲れ様です〜」


広臣「なに岩ちゃん今日おデートなの?」


剛典「ま、そんなとこっすね!
A待っててね〜てか今日も可愛いなお前」


健二郎「喋り方ただのチャラ男やんそれ笑」


「間違いないっお兄ちゃん笑」






18時半頃まで三代目さん揃ってお仕事らしくて


早めにきてよって言われたから行ったらみんないて


久々に会う先輩らまじでいつも通りで安心。






隆二「見ない間に大きくなりすぎ、20歳にみえないけど笑」


「いやちゃんと20歳ですからね?笑」


広臣「早く飲みに行こうな」


「ぜひぜひ!あ、臣くん、壱馬くんが誘ってくださいって嘆いてた!笑」


広臣「そろそろ連絡するから待っとけって言っといて」


「りょーかいしたー!」







ボーカルおふたりは小さい頃からまじお世話になってて


なんかこうやっていつも絡んでくれて


感謝でしかない。


そして


お兄ちゃんのダンスガン見して終わってシャワー行ったから待ってるなう






「あ、ストーリーあげよ、」






珍しく自分からあげた。神やんわたし。





床に座って鏡にカメラ向けてboomerang


良い感じにまこっちゃんの真似できた、


でもウネウネ動かしたけど笑




『三代目さんリハお疲れ様です。ちょっとだけ見学♡
今からお兄ちゃんと(乾杯の絵文字)』





よーし完璧。


今日は紺色に黄色とか水色のお花柄のワンピに


髪の毛はおろしてウェーブ


厚底サンダルにがま口のクリアバッグ


なんか夏っぽくなってきたなあ







・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。