検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:181,133 hit

ページ35

You




気づいたら部屋に北人くんとしょへとしょごちゃんといっちゃんがいて


まこっちゃんは壱馬くんとしょへとしょごちゃんに


なんでそーやってすぐさあ、とか言われてるのに


めちゃ興味なさそうに遠く眺めてるし


北人くんの膝の上に向かい合わせで座らされて


いっちゃんが 北人さん嫉妬したからって


弱そうなのになにしてんの


とか言われて 結局ほくいつ言い合いしてるし


なにこれ?







北人「もーいーから!樹は!すぐそーやってさあ、もー、あーー」


北人「A?あのね?いくらね?まこっちゃんとA仲良しでラブラブでファンからカップル見たいとか言われててね?可愛がられててもね?俺はね?Aが好きだからね?他の人とかまこっちゃんにちゅーされたらね?俺もしたくなるの!ばか!」


「んー?ばか?」


北人「今の聞いてた?」


「きいてたよ?」


北人「うん、いーや!可愛いねA
すきだよ、許すから俺のことも見てよね?いい?」


「うんー!いつも北人くんのこと見てるもん!」


北人「そー!それでいい!よし!すきー!だいすきだよAー!」


北人「ちゅー!」


樹「北人さんきっしょ、」





ちゅー!とかいってほっぺにチューされたと思ったら


唇とか口周りとか たくさんチュッチュしてくるもん


そしたらそれみた壱馬くんいきなりわたし抱きかかえて


耳にチュってして口にもしてきてさ


まじわたし人形じゃないんだけど?






「ねーもーみんな、わたし人形じゃないもん、」


翔吾「そうだよな、、ごめんな?みんなAの事好きすぎておかしくなっちゃうみたい、」


樹「度が過ぎてるよね。ほんとごめん」


「2人は悪くないのに…!」


「みんな好きだから許すけどさあ」







何されても メンバーなら許せちゃう


初めてまこっちゃんにチューされた時とか


びっくりしたけどさ


そのあとメンバーみんなちゅーしたりぎゅーなんて当たり前だしさ


わたしが20歳になっても


そうやってみんながわたしを必要としてくれて


前と変わない愛情の表し方をしてくれるなら


まあいっか!とか思っちゃう












昂秀「俺は泣かれるのに。」


海青「あれはさ、なんかやり方とかの問題でしょ」


健太「健太最近あっち言って!とか言われるよ?」


彰吾「お兄ちゃんみたい〜とか言われる立場な?」







あのあとみんなにバレてめっちゃチューを要求されたのは


わたしとメンバーだけの秘密






・→←TYF 三重



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。