検索窓
今日:40 hit、昨日:24 hit、合計:181,169 hit

ページ12

Taiki





慧人ったら、本当にAのこと大好きだねえ


すぐいじめる。思ってもないことが出ちゃうんだろうけど。






世界「こーやって慧人は嫌われてくんだよ?」


慧人「だってだってでもほんとなんかもう」


夏輝「慧人はいつもそう言うけどそろそろAに素直になりな?」


黎弥「素直にならないでくれ頼む」


世界「黎弥黙れ」







澤夏と世界さんに怒られてる慧人


黎弥はチャチャ入れるな、笑笑







勇征「A〜、これ可愛いね」


「んふ、これ北人くんに貰ったんだあ」


颯太「北人さんA大好きだもんね」((やっと呼び捨てにできた颯太さん


「ふふふっ北人くん優しいもんっ私も好き〜!」


勇征「う、羨ましい北人さん」


大樹「ほくちゃん子豚のくせにようやるなぁ〜笑」


「ぶーぶーお家でよく言ってるよ?笑」


颯太「ぶーぶー笑」


勇征「でも北人さん言うと可愛いよね笑」


大樹「間違いないほくちゃん可愛い笑」







こっちはボーカル2人とAをあやしてます笑


かーわいいなぁ、ほんとに。


ほくちゃんとラブラブなのは嫉妬するけど、、、


でもほんとに!可愛い可愛いA〜!







てかどうしてここに来たんだ?


また喧嘩でもした?え?







大樹「てかどうしてここに来たの?A
また何かあった?喧嘩した?大丈夫?」


「ああ!忘れてたあ!!!
あのねあのね喧嘩してないよ今日もみんな仲良し!!」


「ちょっとまってね、、、」







そう言ってリュックからタッパー取り出したA







「FANTASTICSのみんな!デビューおめでとうございます!」


「デビュー日はまだだけど、私が仕事入る前にお祝いしたくて!!」


「愛を込めてつくったので、少しですが食べてください!」







三つの大きなタッパーの中身は


チョコタルト、チョコとプレーンのクッキー、ミニシュークリーム






颯太「やば…」


慧人「A…すき!!」


「っうぅ!め、珍しく飛びついてくるもんだ」






最年少と最年少が仲良くしてるところストーリーに載せてと。






FNT「「Aありがとう!!」」


「Jr.EXILE世代頑張っていこう!」






料理が上手いとRAMPAGEから聞いてたけど


クオリティ高すぎて感動


一流ホテルの一流シェフが作るデザートみたいで


しかも結構な量だし。






大樹「ほんとありがとう〜!」ちゅっ


「た、たいきくんっ//」





ほっぺにチューしときました笑






初日→←FNT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋華 - 更新ありがとうございます! (2019年6月16日 10時) (レス) id: b7425c48fa (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 更新待ってます (2019年5月7日 1時) (レス) id: 0eaf3d3c12 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - プリンスオブレジェンドやばい見るプリンスオブ4回見たからカード全種類集まった最高 (2019年3月28日 15時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
よしりん - 私も慎くん推しなんですよ~(*^^*) 更新楽しみにしてます(^-^)v (2019年3月2日 7時) (レス) id: bd612ef030 (このIDを非表示/違反報告)
サトウプリン(プロフ) - 美紀さん» 美紀ちゃんありがと〜う! (2019年2月21日 15時) (レス) id: 9e8799fb17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。