検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:41,658 hit

やっと ページ9

時空飛びまくりますが許して!飽きちゃった





You










「やっと〜!!!!?!?!?!?」



陣「せや。」



「私だけ今頃決まったこと聞くの遅れてて悲しー!!!!」



力矢「仕方ない」



「うん仕方ないー!!!!!!」



北人「うるさいね可愛い」



陣「うるさいに可愛いってどういうことや」











やっと、やっと



みんなに会える



ツアー決定



コロナ落ち着いてきた嬉しい



無理、ニヤニヤしてるよいま



楽しみだもん



ってことは、堂々とお店に行っても怒られない…?










陣「会食はするなよ」



「ハイ」










なんかバレてたみたい(^o^)



そう、みんなは昨日聞いてるんだってこの話



モバイルみて知った笑



私ね仕事と学校で忙しくてさ。



卒論とかも書かないとで大変でさ



あははっ













壱馬「おっ、おはよ」



「壱馬くんおはよ」



壱馬「Aが俺らのスケジュールと違いすぎてなんか久々見た気がするわ」



「本当だよねー!疲れた」



壱馬「お疲れ様」










そう言って頭ポンポンして



ふふって笑ってどっかいったかずまくん



可愛い



ファンの方から最近可愛いって言われてるんだよ



わかる気がするなんか可愛い笑












「か〜ずまくん可愛い〜」



「なんか可愛いかーずまくん〜」



北人「何その歌変なの」



「うるさ」



北人「ねえA〜ちゅーしよっ」



「うぇ、なんか唐突」



北人「ほら、んー!」










唇とんがらせて待ってる吉野北人さん



しかたない、












ちゅっ











北人「っきゃあ//」



「ごめんまっていつから女の子?」



北人「あーん可愛いAちゃ〜ん」



「待って酒くさ」



北人「くさくないよお〜」



「くっさ!飲んだやろ!」



北人「のんでなぁい〜」



「まだ昼なんだけど」











そう、今日久々全員オフ



だからさっき山彰さんもお酒持ってたのか



みんな今しか飲めないからね笑













・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2022年7月27日 14時) (レス) @page30 id: 411e2cf0cf (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年3月25日 18時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2021年12月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。