検索窓
今日:52 hit、昨日:46 hit、合計:615,047 hit

46 ページ46

.





「「 乾杯〜!」」



17人でした乾杯。大きなテーブルをぐるっと囲んでお酒を飲んだり食べたり。

あの時と同じ、でも少し違うのは心の距離がすごくすごく近くなったこと




陣「 なんかごめんな、こんな時に乾杯なんて 」

「 ううん。こんな時だから、乾杯するの!」



" 今日は潰れないもん!"と北ちゃんはあの日と変わらず私の隣に陣取れば
陸さん達と作った肉巻きを口いっぱいに頬張る

… ハムスターみたい。




翔平「 ほぉ、今日は壱馬さんもAの隣か!」

壱馬「 … 何や、ええやろ別に。」




私がソファに座った後、何も言わずにグラス片手に隣に座ってきたのは壱馬くん
 
やましょーさんが買ってきた日本酒を飲みながら
静かにみんながワイワイしてるのを見てる

ホント、対照的。





樹「 あー… 寂しいなぁ、みんなと離れんの 」

海青「 確かに。毎日ワイワイしてましたもんね 」






ちょっとだけ、しんみりするみんな
余計にお酒は進んでみんなどんどん盛り上がってくる


そこで、やましょーさんが爆弾をぶちこんできた





彰吾「 で、今だから聞くけど。結局Aって誰が好きなの?」


「 はい??」

陸「 俺もそれ聞きたい!」




彰吾「 っていうか、正直この中にマジでAの事好きなやつ … 俺の知る限りでは3人いるけど?」


「 ちょっと、やましょーさん、何いきなり … 」






急にふられた話題に焦る私。

しかもこの中に3人ですって?そんなわけない、やましょーさんたら何をいきなり…





北人「 はい。まぁ、俺でしょ?」

「 え?」


北人「 え?じゃなくて。いや、めっちゃ猛烈にアタックしてたつもりなんだけど!」


陣「 おっ、北ちゃん潔い!」




ちょっとまって、何かの間違いだよね?
酔った勢いで冗談言ってるだけ、だよね。

確かに振り返ってみればいつもそばに吉野さんって感じだったけど…





翔平「 いや、私は4人知ってますぞ!」

龍「 え、誰?」


 



シン、と静かになる部屋

待ってよ、このくだりあと3回あるの…?





翔平「 今しか言える時ないぞ、マコズワイガニ!」


慎「 ちょ、ホントマジで翔平ないわ。」

翔平「 おい!年上な!」





ちょっと照れながら手で口元を隠して「…好きっす」と言うまこっちゃん

めちゃくちゃ可愛くてキュン、とした。
年下に告白されたの初めてかも




陸「 あと2人は?」


翔平「 お前も正直になれよ!


その名も ____ .








.

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ゆう(プロフ) - 完結おめでとうございます!これの続きはいつ頃になりますか?楽しみにしてます (2022年9月10日 0時) (レス) @page50 id: 98c1a89bf6 (このIDを非表示/違反報告)
ビスケ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです。次回作も楽しみにしてます! (2020年4月13日 17時) (レス) id: bc03353a58 (このIDを非表示/違反報告)
sooooy(プロフ) - わわわ、久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです(^^)応援してます!!! (2019年8月15日 0時) (レス) id: ae0699d194 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!人の作品の間違いばかり指摘するコメントなんて気にせず、これからも更新頑張ってくださいね!! (2019年7月20日 10時) (レス) id: 0caec501cb (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 22のここの部分 何を隠そう私は 元々保育士として働いていたが 今月からは新しく出来た 託児所に移動になった。 これ正しくは異動ではないんでしょうか? (2019年7月20日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年6月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。