検索窓
今日:38 hit、昨日:46 hit、合計:615,033 hit

5 ページ5

.




陸さんの一言で、何故か私の前に列ができている。

なんだかアイドルの握手会みたいだ





陣「 宜しくな!俺、リーダーの陣です。」



親指で自分を指してる銀髪の人、陣さん。
この人もリーダーなんだ



彰吾「 山本彰吾です、よろしく。ショウゴって2人いるから やましょーでいいよ 」


この人はやましょーさん、と頭の中でメモする




翔平「 私は浦川翔平と申します。翔平とかしょへって呼ばれてます、宜しくどうぞ 」



キャラが濃すぎる浦川しょへさん。




瑠唯「 ハイサーイ、沖縄出身の与那嶺瑠唯です!」

健太「 同じく沖縄出身 神谷健太です♡ 」




沖縄出身の与那嶺さんと健太さん …
うん、顔が濃いかも。笑



海青「 パフォーマーの武知海青です、宜しくお願いしますっ 」


おお… 筋肉モリモリ、しかもデカイなぁ。笑顔は可愛いけど



龍「 龍です、宜しくお願いします 」

昂秀「 昂秀です、宜しくっす 」



この感じは年下っぽいとみた。龍さんと昂秀さんね。



拓磨「 後藤拓磨です!たっくんって呼ばれてます 」



すごい髪型 … 特徴的だからすぐ覚えられそうなたっくん。



翔吾「 岩谷翔吾です、Aさんっ、宜しくね!」



… なんか、親しみやすくて可愛らしい。

2人目のショウゴさん、この人か。




樹「 藤原樹です、宜しくお願いします 」



めちゃくちゃクール … 樹さん。

クールなのに猫のTシャツ着てる … 可愛い、笑




慎「 えーっと、長谷川慎です。まこっちゃんってよく呼ばれます 」



まこっちゃん … !

確か、私の友達が好きとか言ってたの、このまこっちゃんなんだ。

ハーフみたいに綺麗な顔。







そして、1番真ん中にいた全身黒い人

… あ、さっき挨拶してくれた人だ




壱馬「 川村壱馬です、宜しく 」



… なんか、漂う王様感。

そして黒目がちな瞳にドキッとする







陣「 まぁ、一気に覚えんでも良いけど。ゆっくり慣れてってな!」


「 は、はい … 」






でも、見たことある人もいるし

知ってた人もいるから 何とかなりそう、かな。



北人さんが、私が引っ越してきた経緯とか
諸々を簡単に説明してくれた。


さっき此処に来る途中に話した事、覚えてるあたりすごいなあと思う。





壱馬「 何で北人はそんな色々知ってんねん 」




壱馬さんは、少し気に食わなそうにそういう

… なんか。怒らせたら怖そうかも、




.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ゆう(プロフ) - 完結おめでとうございます!これの続きはいつ頃になりますか?楽しみにしてます (2022年9月10日 0時) (レス) @page50 id: 98c1a89bf6 (このIDを非表示/違反報告)
ビスケ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです。次回作も楽しみにしてます! (2020年4月13日 17時) (レス) id: bc03353a58 (このIDを非表示/違反報告)
sooooy(プロフ) - わわわ、久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです(^^)応援してます!!! (2019年8月15日 0時) (レス) id: ae0699d194 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!人の作品の間違いばかり指摘するコメントなんて気にせず、これからも更新頑張ってくださいね!! (2019年7月20日 10時) (レス) id: 0caec501cb (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 22のここの部分 何を隠そう私は 元々保育士として働いていたが 今月からは新しく出来た 託児所に移動になった。 これ正しくは異動ではないんでしょうか? (2019年7月20日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年6月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。