検索窓
今日:76 hit、昨日:46 hit、合計:615,071 hit

26 ページ26

.





「 えっとー… あの、そろそろ離れてください 」

北人「 やーだー 」





仕事終わり、雨に降られ、やましょーさんと相合傘して帰ってきたら

服透けてるからって 壱馬くんの服を着せてもらい

陸さんはマドレーヌをくれ、北ちゃんとソファでココアを飲み …





慎「 北人さん、そろそろ離れないと 」

北人「 んだよ、いーじゃん今日くらい 」







“ やっと会えたんだから ” なんて口を尖らせて
私の腕に抱きついてきたと思ったら
今度はごろん、と膝の上に寝転ぶ吉野北人。


私も彼らも仕事だったから今朝ぶりに会うのだけど

その姿はまるでお母さんと離れたくない子どもみたいで



まぁ、かわいいんだけど…

ちゃっかり母性はくすぐられてる私。






「 もぉ、北ちゃん甘えん坊 … 」

北人「 仕事頑張ったから、よしよしとかないの?」


「 はいはい、よしよーし。」

慎「 棒読みだし(笑)」





サラサラと彼の赤髪を撫でると思ったより柔らかな毛質。羨ましい限り。

マースには負けるけど 触り心地はいい感じ。


すると彼は “ もうすぐ金髪にするんだよねー ” なんて言った

どうやら仕事によって髪色を変えるらしい





昂秀「 北人さん、ホントに保育されてる! 」

力矢「 すけぇでかい赤ん坊だな、笑 」





昂秀くんは面白がって動画を撮ってる

笑ってないでこのスキンシップを止めてよね、、、
こっちの身にもなってくださいな

平気そうに見えて 案外内心ドキドキしてるんだから






北人「 俺今日ここで寝ていい?」

陸「 だめでしょ!笑 」


健太「 けんたもAの太もも枕にしたい!」


「 け、健太さん!その格好で出てこないでっ 」





シャワーから上がった健太さんは 腰にタオルを巻いただけの状態で水を飲みに来た

壱馬くんといい、すぐ脱ぐのやめてくださいな

特に海青くん。常に上裸なんですもん …





陣「 みんな、今までとちゃうねんから!ここにはAもおるから色々と気を付けんと 」


力矢「 そうだね、女性もいるって事意識して生活しないと。ある意味いい刺激になりそうだけど、笑 」






男16人、それもなかなかのスペックの高さだし
キラキラしてる世界の芸能人だし

そんな人たちと1つ屋根の下だなんて こっちも色々と気を付けなきゃいけない







北人「 俺は最初から、Aちゃんの事女の子として意識してるよ 」

「 … え、」





だから、こんな甘い言葉を言われても

自惚れちゃいけないって





.

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ゆう(プロフ) - 完結おめでとうございます!これの続きはいつ頃になりますか?楽しみにしてます (2022年9月10日 0時) (レス) @page50 id: 98c1a89bf6 (このIDを非表示/違反報告)
ビスケ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです。次回作も楽しみにしてます! (2020年4月13日 17時) (レス) id: bc03353a58 (このIDを非表示/違反報告)
sooooy(プロフ) - わわわ、久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです(^^)応援してます!!! (2019年8月15日 0時) (レス) id: ae0699d194 (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白いです!人の作品の間違いばかり指摘するコメントなんて気にせず、これからも更新頑張ってくださいね!! (2019年7月20日 10時) (レス) id: 0caec501cb (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 22のここの部分 何を隠そう私は 元々保育士として働いていたが 今月からは新しく出来た 託児所に移動になった。 これ正しくは異動ではないんでしょうか? (2019年7月20日 2時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年6月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。