検索窓
今日:10 hit、昨日:78 hit、合計:556,920 hit

ヤキモチ・ラバーズ3 ページ28

*【続き】




「まず、女の子っていうのは男に優しくされたい生き物よ。トラ男くん、アンタあの子に優しくしたことある?」



ナミ屋に捲し立てられるように質問されたので、一応覚えている限りアイツに優しくした記憶を引っ張り出す




「治療は、いつもおれがしている」

「それはお前が医者だから、当たり前だろ」

「...敵襲を追っ払った時は褒める」

「それはクルーとしてだろ?」




おれのなかでも優しくしたエピソードを言ったつもりなのだが、麦わらの一味には次々と却下されてしまう

クルーとしてだの、船長としてだの...優しさに違いなんてあるもんか
おれの考えを察して、ナミ屋がアンタに聞いたのが間違いだったなどという

じゃあ、はじめから聞くな...!!




「じゃあ例えば...よ。あの子に何かプレゼントしたりしたことある?誕生日以外で」

「こんだけ長い間一緒にいりゃあ、アクセサリーとか服とか...何かあんだろ?」




そう言われても、おれがAに物をやるのは誕生日以外であまり思いつかない

前に島で欲しそうにしていたペンギンのぬいぐるみなら買ってやった覚えがあるが...



それも言ってみたが案の定、主に騒いでいるナミ屋と黒足屋には心底呆れたような顔をされた

こんなことになるなら言わなければよかった...完全に茶番だ




「じゃあ、プレゼントとかは一旦無しにしましょ、まずは優しく紳士的によ!」

「はぁ?」

「じゃあ、おれの出番だな...」

「よっ!!待ってました、恋多き男サンジ!」




話も追い付かない間に、勝手に奴らは盛り上がる
コイツら...もしかしておれで遊んでるだけじゃねェのか?

黒足屋がまずは予行練習したほうがいいな、と言いながらおれに立つように言う




「まず、Aちゃんが"船長〜"って言ってきた時の反応だ。まずいつも通りやってみろ」

「...何の用だ、とかか」

「はいはいダメダメ〜〜!!」




何だコイツら、クソ腹立つな

ナミ屋と鼻屋が手でバツを作っておれの前に出てくる。ニコ屋も今のはちょっと、と苦笑いだ





「もうちょっと優しく、あと笑って!」

「笑えだと?」

「ナミさんコイツにはまだハードルが」

「勝手なことを言うな、黒足屋。誰が出来ないと言った」





いつになったら前に進むんだ、この話は...

おれは大きくため息をつく




この茶番のせいでさっきまでの嫉妬心なんか、どっかにぶっ飛んで行ってしまった




「ブッ!!トラ男笑うの下手すぎだろ!!」

「アンタなにそれ...フフフッ」

「もうお前ら殺したい」

ヤキモチ・ラバーズ4→←ヤキモチ・ラバーズ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aya(プロフ) - リクエストです。ドレスローザ編に入る前、ドフラミンゴの夢をみて怖がる夢主ちゃんにローが寄り添って心を落ち着かせるお話をお願い致します。 (2019年10月28日 10時) (レス) id: 611a760f67 (このIDを非表示/違反報告)
RIOT(プロフ) - ルナさん» コメントと以前のリクエストありがとうございます!書きたいとは常々思っているのですが、番外編という枠では済まなくなりそうなので、別に連載という形になりますが少し考えてみます! (2019年10月28日 7時) (レス) id: f952b08383 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - いえいえ、お気になさらず! リクエストをありがとうございました! それはそうと、スタンピードの夢小説は書かないのですか? (2019年10月27日 22時) (携帯から) (レス) id: 66cf0ac4ec (このIDを非表示/違反報告)
有害君 - 前回のリクエストにこたえてくださりありがとうございます!またリクエスト何ですがローが猫化する話をお願いします!夢主ちゃんがめちゃくちゃ可愛がっているときに効果がきれて二人共少し気まずくなる感じで!! (2019年10月27日 22時) (レス) id: ee0db65bd8 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - リクエストをお願いします! 夢主がシロクマ風のモコモコファッションをしてローを悶絶させるお話が読みたいです! シロクマの耳が着いた帽子+白いモコモコワンピースでローがメロメロになった姿が浮かんだので…! (2019年10月27日 18時) (携帯から) (レス) id: 66cf0ac4ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIOT(別垢にいみ) | 作成日時:2019年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。