検索窓
今日:20 hit、昨日:34 hit、合計:486,207 hit

192話〇 ページ46

貴方side


るぅと「...ごめん」

『...イラァ』


『口を開けばごめんごめんってねぇ...』

バァン!!

机を叩いて思いっきり立ち上がる

『あのねぇ!熱になって後悔するくらいなら最初っからあんたと一緒に寝ないわ!!』

『てかこれ風邪ひくなってわかってたし!』

『ごめんばっか言われてたら気分悪いの!』


るぅと「...ごmムグッ」

『はい、“ごめん”禁止ー!』

るぅとくんの口を抑えてこういう

『ごめんより、ありがとうって言って貰えた方が嬉しいんだよ』

『私だけじゃない、みんなきっとそう思ってる』

るぅと「...ぷは」

手を離すと、るぅとくんは深呼吸してこう言った


るぅと「そっか..そうだよね」

るぅと「A、隣にいてくれてありがとね」




『...なんかいざ言われたら照れるわ』

るぅと「うん、僕も恥ずかしい」

何だかおかしくなってしまい、2人で笑い合う

『ふふ、食べよ!冷めちゃう』

るぅと「そうだね!」

ーーー

るぅと「スゥ...」

『...』

隣で穏やかな顔をして眠るるぅとくん

『...愛華さん、ねぇ』

同じクラスな以上、絶対に関わらないってことは出来ない

何か、解決策があればいいんだけど...

ーーーその頃ーーー

莉犬side

「愛華ちゃんって、莉犬くん達の幼馴染なの?!」

愛華「うん!」

莉犬「...」

昨日、Aは愛華に水をぶっかけられたと言っていた

まぁ、帰ってきた時のAの状態からして事実なんだろう

もも「...ねぇ、莉犬くん」

莉犬「あ、ももちゃん」

Aと友達になって以降、かなりサバサバした感じになった

普通に今の状態なら好感持てる

もも「あの子、本当に幼なじみなの?」

莉犬「あぁ..うん」

もも「へぇ...Aちゃんは?」

莉犬「風邪ひいて休み」

もも「また?!」

ほんと、どんだけ風邪ひくんだよ...

もも「...もしかして、既にもうなんかされた?」

ほんと、勘がいいなぁ

莉犬「..実はね、昨日Aに水ぶっかけたらしくて」

もも「はぁ?!」

莉犬「ちょ、声でかいって...!」

俺の注意を聞かず、ももちゃんは拳を震わせた

もも「転校してきた時から性格悪そうなやつとは思ってたのよ..!やっぱり、私の目に狂いはなかったわね!」

莉犬「初日から思ってたんだね...」

もも「そういえばるぅとくんは?りりがいないって言ってたんだけど」

莉犬「あぁ、るぅとくんも風邪ひいて休み」

もも「...もしかして生徒会室に病原菌が漂ってるとかないよね?」←

193話●→←191話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう本当に面白くて読んでて飽きないです!これからも頑張ってください!(╹◡╹) (7月31日 13時) (レス) @page6 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
天廻眠夢 - この作者さん大好き (2022年5月2日 17時) (レス) @page12 id: 56b18fb25d (このIDを非表示/違反報告)
- 優希君好きだわ、面白い← (2022年2月14日 23時) (レス) @page12 id: f727faf186 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - .......るぅとくん神 (2021年7月10日 16時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
夢猫姫 - 171話最後さとみがさんとになってるwww (2021年2月26日 21時) (レス) id: 35c1b3ec55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん&りんりん x他1人 | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!!  
作成日時:2020年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。