検索窓
今日:18 hit、昨日:48 hit、合計:486,171 hit

150話〇 ページ4

貴方side

咄嗟に立ち上がって距離を取ろうとする




...が、安藤さんに腕を掴まれてしまう

翔「ちょっと、なんで逃げるの?」

『いや、あの...』

翔「少しくらい、俺に付き合ってよ」


やっべこの人目がガチだ

ななもり「ちょっとちょっと、離してあげよ?」

当然のように出てきた先輩達が制止する

翔「..なんですか?いくら生徒会長だからって、人の恋愛に口出す権利なんてないですよね?」

ななもり「そうだねー。だから、君の恋心に関しては何も言わないけど、嫌がってる女の子を救うのは生徒会長の役目だし?」

ジェル「ほら、わかったら腕離しや」

翔「...この子、嫌がってるんですか?」

『は?』

この後に及んで何を言い出すんだこいつ

あったま来たわ

『離してパシッ』

もう片方の手で無理やり手を離す

少し腕がいたんだが、我慢してこう言う

『あんた、しつこいんだけど。もう私振ったじゃん。それなのにこんな言い寄ってくるとか、キモイ以外になんも言えないわ』

『振られたんならさっさと諦めろよ。私は、絶対あんなのことなんて好きになんないから』

翔「っ...」

『もう、関わらないで。うざい』

そういって、生徒会室に戻る

後から先輩達も入ってくる


パタン..

ころん「...ぶっ」

『?』

ころん「あはははははっ!!はぁっ、面白っ..wwwwww」

さとみ「見た?さっきのあいつの顔!wwwwww」

るぅと「2人ともそんな笑っちゃダメですよw」

ジェル「るぅともめっちゃニヤニヤしとるやんwww」

莉犬「いやぁ、Aも凄かったねー。あの言いっぷりw」

ななもり「“キモイ以外になんも言えないわ”でしょ?wwwそんなん言われたら心折れるわwww」

『え、そんな面白かったか..?』

ムカつきすぎてあんま考えてなかったわ

『ん〜!でも、すっきりした!』

さとみ「さすがにあんだけ言われたらもう手出せねぇだろ」

ころん「これで手出してきたら処分すりゃいいしね」

『ふぅ..言ってやったぜ』

莉犬「そのキメ顔www」

151話●→←149話●



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- もう本当に面白くて読んでて飽きないです!これからも頑張ってください!(╹◡╹) (7月31日 13時) (レス) @page6 id: 9d24992ef8 (このIDを非表示/違反報告)
天廻眠夢 - この作者さん大好き (2022年5月2日 17時) (レス) @page12 id: 56b18fb25d (このIDを非表示/違反報告)
- 優希君好きだわ、面白い← (2022年2月14日 23時) (レス) @page12 id: f727faf186 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリー - .......るぅとくん神 (2021年7月10日 16時) (レス) id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
夢猫姫 - 171話最後さとみがさんとになってるwww (2021年2月26日 21時) (レス) id: 35c1b3ec55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるとん&りんりん x他1人 | 作者ホームページ:見てみた〜い?見てみた〜い?飲んでるところが見てみたい!!!  
作成日時:2020年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。