検索窓
今日:31 hit、昨日:14 hit、合計:450,012 hit

ページ32

『私は確かに従弟が好き。とは言え、それは真希ちゃんや里香ちゃんに向ける好きと同じ。友達として…仲間として好きってこと』

「……………」

『でも、私が恋愛としての意味で本当に好きで愛してるのは………憂太、お前だけだ。だからさ、そんな心配しなくても大丈夫。他のやつに目移りなんてしないし、ある程度は自分の身だって守れる。私が憂太を残して死ぬわけないって知ってるでしょ』




そう言いながら憂太の頬に手を添える。里香ちゃんという最愛の人を失った過去があるから不安になるのかもしれないけど、大丈夫。私はまだ生きている。……なんなら呪術師辞めたことで生存率が上がってる気すらしますね。




『これからは生きる世界が違うから簡単には会えないと思うけど、もしまた再会したら、その時は……………』

「その、時は?」

『………呪術師として、一生隣で生きて生きて生き延びてやる。というか嫌だっつっても離れてやんねー。地獄の果てまで追いかけてやっからな』

「…あはは、なんかAちゃんらしいね」




「その約束、絶対だからね?っていうか僕こそ離してあげないから」と小指を絡めて約束する。自ら呪術師リターンズ☆フラグを立てた気もすっけど、その時はその時だ。未来の自分に頑張ってもらおう(他人事)



そして何となく時計を見て………




『ヤッベ!新幹線の時間ギリギリだ!!』

「伊地知呼ぶ?」

『呼ぶ(即答)』




ごめんな伊地知さん、呪術師辞めたってのにこき使って…。今度菓子折りを……あ、その今度がないじゃん。うわどうしよ。とりあえず胃薬でも渡しとこう(適当)




伊地知さんの運転する車に荷物と共に乗り込むと、見送りに来てくれた皆に叫んだ。




『また会おうね!!!』




そして私は仙台行きの新幹線に向かって旅立って行った。









(あ、伊地知さん。これお礼の胃薬)
(はい!?(何で胃薬………))

そして本編へ………→←✿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1016人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 里香ちゃんカワイイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - 真理さん» ありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです笑 (2022年3月2日 18時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - 光に愛されし者で吹いたwww (2022年3月2日 0時) (レス) @page20 id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - イケメンになる予定。さん» ありがとうございます!コメ欄での会話って重くなるんですね…。初めて知りました…!今後は気をつけ…と言った矢先に返信してますね苦笑 (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 東峰さん» 頂かれちゃいまし(殴) (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
イケメンになる予定。(プロフ) - 余計なお世話だと思いますが、コメ欄での会話は控えた方がよろしいかと…。端末が重くなってしまう、という話をどこかで耳にしたので😖💦外野から失礼しました🙇‍♀️ (2022年2月7日 16時) (レス) id: 8fa7e1941e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2022年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。