検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:450,022 hit

ページ25

Aちゃんが恋愛方面に鈍い……というか意味不明な思い込みをしてしまうのは、ひとえに恋愛経験の低さにあるんだと思う。



今まで、Aちゃんには彼氏どころか告白すらした人がいなかった。Aちゃんは十中八九影の薄さが原因と言ってるし、僕自身もそうだと思う。ただ、中にはその影の薄さを面白がる奴や罰ゲームで告白する相手に使おうとする奴もいて。…まあ勿論そんな奴は徹底的に潰したけど。里香ちゃんに至っては僕が何かを言う前に攻撃してたし。ソイツらも驚いただろうな。ま、自業自得か。



里香ちゃん………か。ふいに思い出された名前に、あの時に───解呪した時にした約束が頭によみがえる。




「憂太、Aのこと頼んだよ。里香は憂太とAの幸せを誰よりも願ってるから。
…それにね、Aは思い込みが激しいの。だから憂太もハッキリと伝えないと誤解されてうまくはぐらかされちゃうかもよ」





あの時、すでに里香ちゃんは僕の気持ちを知っていたのかもしれない。だからあんなアドバイスをしたのかな。



Aちゃんは、僕以外で里香ちゃんが攻撃しなかった唯一の人だ。むしろ庇護対象に入っていたくらい。まあ幼馴染だし、里香ちゃんもかなり気に入っていたから当然と言えば当然なのかもしれないけど。



___ねぇ、里香ちゃん。この気持ち、伝えてもいいのかな。

里香ちゃんのことも好きだけど、今恋してるのはAちゃんだ。本当にこのまま新しい恋に踏み出してもいいんだろうか。




「大丈夫、きっと上手くいくよ」




微かに聞こえた声に慌てて振り返ると、トン、と背中を軽く押された感覚がした。頑張れ、ってことだろうか。



目の前を見ると、相変わらず何も気づいてないように不思議そうな表情をした幼馴染───もとい好きな人がいて。



その顔を見た瞬間、今まで躊躇して言えなかった言葉がポロリと溢れ出た。




「…………………………好き」

『っえ…、』

✿→←❀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1016人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 里香ちゃんカワイイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - 真理さん» ありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです笑 (2022年3月2日 18時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - 光に愛されし者で吹いたwww (2022年3月2日 0時) (レス) @page20 id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - イケメンになる予定。さん» ありがとうございます!コメ欄での会話って重くなるんですね…。初めて知りました…!今後は気をつけ…と言った矢先に返信してますね苦笑 (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 東峰さん» 頂かれちゃいまし(殴) (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
イケメンになる予定。(プロフ) - 余計なお世話だと思いますが、コメ欄での会話は控えた方がよろしいかと…。端末が重くなってしまう、という話をどこかで耳にしたので😖💦外野から失礼しました🙇‍♀️ (2022年2月7日 16時) (レス) id: 8fa7e1941e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2022年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。