検索窓
今日:37 hit、昨日:14 hit、合計:450,018 hit

ページ23

窓枠にもたれかかり外を見ながら、はぁ…と白い息を吐く。



真希さんも狗巻君もパンダ君も自室に戻ってしまい、Aちゃんは伏黒君と用事があるらしくて早くに出て行った。その後学長にも話があるって言ってたから帰ってくるのはかなり遅くなるんだろうな。



1人きりの教室の中、何をするでもなくぼんやりと空を見上げる。




__いつからだろう、Aちゃんの存在が幼馴染から好きな人に変わったのは。ハッキリとは分からないけど、気づいたら目で追っていて。

笑顔も、泣き顔も、驚いた顔も、怒った顔も。全部全部たまらなく愛おしかった。……そして同時に、誰にも見せたくないと、ただの幼馴染という関係にも関わらず独占欲も溢れ出てきて。



何度その想いを伝えようとしたことだろうか。でもその想いを伝えようとすると、どうしてもネガティブ思考になってしまう。



もし、また里香ちゃんと同じように死んでしまったら?
また呪いをかけて縛り付けてしまったら?



Aちゃんは呪術師だ。正直、いつ死んでもおかしくない状況にいる。もし告白した後彼女が死んでしまったら、また呪いをかけて里香ちゃんの二の舞になってしまうかもしれない。そう考えると、たった2文字の言葉がなかなか口に出せなかった。



ぶっちゃけ、今日伏黒君と出かけると聞いた時も引き留めたかったし、毎晩のように…とまでは頻繁ではなくても、3日に1度は電話している従弟が男だと聞いた時は思わずAちゃんのスマホを壊しそうになった。結局、彼女のスマホの代わりに僕のスマホが犠牲となったんだっけな…(遠い目)



こう考えると、僕って本当にAちゃんのことが、




「好き、なんだなぁ…」

『何が??』

「ミ゜」

『ミ゜???』




突然背後から聞こえたAちゃんの声に、思わず変な声が出る。えっエッ待っていつからそこに…?っていうかもう用事全部終わったの?え、早くない!?(動揺)



パニクってる僕を見て聞きたいことを大体察したのか、軽く溜息を吐いたAちゃんが疑問に答えてくれる。




『さっき学長との話終わったんだけど、なんとなく教室通ったら憂太が物思いにふけってたから。何考えてんだろーって気になって近づいただけ』

「でも用事は…!?」

『いや時計見ろよ。何時だと思ってんだお前』




そう言われて時計を見る。………あ、ホントだ。気づかなかった…。

❀→←今度こそ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1016人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 里香ちゃんカワイイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - 真理さん» ありがとうございます!笑って頂けて嬉しいです笑 (2022年3月2日 18時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - 光に愛されし者で吹いたwww (2022年3月2日 0時) (レス) @page20 id: 155b63405e (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - イケメンになる予定。さん» ありがとうございます!コメ欄での会話って重くなるんですね…。初めて知りました…!今後は気をつけ…と言った矢先に返信してますね苦笑 (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 東峰さん» 頂かれちゃいまし(殴) (2022年2月7日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
イケメンになる予定。(プロフ) - 余計なお世話だと思いますが、コメ欄での会話は控えた方がよろしいかと…。端末が重くなってしまう、という話をどこかで耳にしたので😖💦外野から失礼しました🙇‍♀️ (2022年2月7日 16時) (レス) id: 8fa7e1941e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2022年1月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。