検索窓
今日:9 hit、昨日:112 hit、合計:144,541 hit

乙女心 ページ30

ふと思ったけど、もしや私の立場はリボーンくんにチョコを渡さなければいけなかったり、なかったりする?


花「京子は明日別の子と作るらしいからさ。」

A「私は2番目の女だったかぁ。」

花「いーから行くの!」


なぜか頬を若干赤くしながら花さんが背を押してくるので疑問に思いながら、その通りに学校帰りにお店に寄った。


バレンタインフェアみたいなもので、可愛い箱とかチョコ作りキットだとかがワゴンに大量に置いてある。


A「へー。…花さん詳しいね?」

花「な、なによ…!京子が喋ってたから知ってんの!」


…うっそだぁ!

と、心の中で最大に煽りながら意味深に花さんを見た。

普段だったらぶん殴る勢いで来そうなのに真剣に選んでるな。

好きな人でもいんのか。


花「ね、ねえ。A。あんた彼氏にあげるならどーゆーのにするの?」

A「彼氏ナンカイマセン。」

花「は?いや、もう知ってるわよ。あんた付き合ってんでしょ?クラスでも噂になってるし。」

A「噂ハ噂。彼氏ナンカイマセン。」


どーせあれだろ。

花さんの言ってる私の彼氏ってリボーンくんをそのまま大人にしたような人だと思ってる。

だから、きっと。

花さんは自分の好きな(恐らく)年上の人にチョコを渡す参考にしたいんだな。


花「…いーから教えなさい。」

A「…苦いやつ。」


…を、渡すかな。

もしもあげるとしたらね!
エスプレッソ飲むくらいだから苦いのが好きなんでしょ。たぶん。


花「あ。そっかぁ…ビターの方が好きかも…うん。」

A「誰に渡すの?」

花「んー。この前さ、たまたま会っただけで、知り合いってわけでもないんだけど…」


え。初対面の人にチョコ渡すの?

すごい勇気だね。花ちゃん。


花「牛柄シャツの伊達男なんだけど…」


あ。察したわ。

義理ギリチョコ→←前日準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リドル(プロフ) - まくすうぇるさん» いやいやそっちの方が合ってます!幼なじみじゃなくて腐れ縁ですね…。また時間ある時に修正しときますね! (2021年7月13日 17時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - 「最強」に出てくるディーノの話です。流れからして言っているのはスクアーロかと思いまして。違う事を言っていたら申し訳ないです (2021年7月13日 17時) (レス) id: db51d70f74 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - まくすうぇるさん» すみません、どこのお話か教えていだけますか? (2021年7月13日 16時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - 学校は一緒でも、二人って幼馴染でしたっけ… (2021年7月12日 13時) (レス) id: db51d70f74 (このIDを非表示/違反報告)
リドル(プロフ) - 撫子さん» 久々の投稿でめっちゃ見返したんですが面白かったなら良かったです!応援ありがとうございます! (2020年8月9日 10時) (レス) id: a52989d574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リドル | 作成日時:2019年8月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。