検索窓
今日:1 hit、昨日:92 hit、合計:40,759 hit

**機能回復訓練の説明 ページ11

善逸 「男んでんのかすごく丸くなっててメチャクチャ面白いんだよな。ウィッヒヒッ!」




スミレ 「善逸.....笑い方気持ち悪いよ」




善逸 「ふえっ!?」




その後、私たちはしのぶさんに体を見てもらった




炭治郎___顔面及び腕・足に切創擦過傷多数。全身筋肉痛重ねて肉離れ下あご打撲



善逸___最も重症。右腕右足蜘蛛化による縮み・痺れ、左腕の痙攣



伊之助___喉頭及び声帯の圧挫傷



スミレ___背中に最も深い傷あり。下あご打撲、寝不足



禰豆子___寝不足!!





_________________



その後、私たちは回復するために蝶屋敷でお世話になった




炭治郎たちは同じ病室で寝ていたが、私が女なので個室で休むことになった




炭治郎たちには村田さんという人がお見舞いに来たらしい




そして子リスちゃんから教えてもらった、那田蜘蛛山に迷い込んじゃった男の子は無事に家に帰れたらしい




スミレ 「よかった.....」




__________________



しのぶ 「スミレさん、回復が早いですね!鬼に斬られたであろう傷はすっかり塞がりましたね!この爪のような跡はもとからなんですよね?」




スミレ 「そっ...そうなんです!小さい時獣に襲われて.....」




怪我の治りがみんなよりも早い.....




本来ならいいことなんだけど.....




しのぶ 「かなり早いですが、スミレさんには先に機能回復訓練に入りましょうか」




スミレ 「.......??」




機能回復訓練??




___________________




〜訓練場〜




アオイ 「機能回復訓練についてご説明させていただきますね。



まずあちら、寝たきりで堅くなった体を穴子たちがほぐします。まぁスミレさんの場合は長い期間ではなかったので軽く伸ばしていただきます。


それから反射訓練」




カナヲ 「........」




カナヲちゃんが道場の真ん中に座っていた




アオイ 「湯呑の中には薬湯が入っています。お互いに薬湯をかけ合うのですが、湯呑を持ち上げる前に相手から湯呑を抑えられた場合は湯呑を動かせません。


最後は全身訓練です。端的に言えば鬼ごっこですね、私アオイとあちらのカナヲがお相手です」




スミレ 「なっ....なるほど.....」




思った以上にハード.....




でも、これを無事に終えたらまた任務に戻れるんだよね!!

**過酷な訓練→←**病室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
427人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 漫画沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

童磨(プロフ) - 真響と魘夢が救われてよかった泣原作だと魘夢は救いなかったが真響がいたおかげで救いがあった。゚(゚´Д`゚)゚。パート4も頑張ってください! (2022年12月11日 17時) (レス) id: 034e0a3f60 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - とっても面白いです!!!頑張ってください!!! (2022年9月9日 17時) (レス) @page30 id: e04f466ec6 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - すみませんこの物語はカナヲちゃんは出ますか?いくら漫画沿いでもオリジナルキャラと結ばれたら駄目ですよまあ結ばれない結果ならいいですが (2022年5月29日 17時) (レス) @page9 id: c060af3ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2022年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。