検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:96,194 hit

トリックオアトリート(逆) ページ9

東雲彰人】

『よくもやってくれたな、、!』

存分に仮装を楽しんだAさん、先程遊ばれた貴方に仕返しをしようと

" おいA、 【 トリックオアトリート 】 "

__ 自分だけ楽しんでおいて、、俺にはナシ。ってのはねぇよな?

あらあら、少しお怒りのご様子
でも大変ですよ?貴方は他の先輩方含め数々の人達から貰ったお菓子を食べてしまいましたから、、
彼にあげられる 【 トリート 】がないってことは、、?

" じゃあ 【イタズラ】決定だな。 、、覚悟しろよ? "

先程された貴方のイタズラなんかがままごとのように思えるでしょう。
まぁ、、私は優しいので?どんなことをしたかは言いませんが。
噂によると次の日腰をさする貴方を目撃した人がいるとか、、いないとか


青柳冬弥】

『、、ハロウィンは楽しめたか?』

今日は折角のハロウィン、、!それにお休みということもあってお泊まり中の貴方達
普段ならお家デートだったり、彼の行きつけのお店に遊びに行ったり。
少し拗ねてしまったようですよ?おや、、そんな彼から

『A、【 トリックオアトリート 】』

そう言えばお菓子、、あれさっき2人で食べきっちゃったじゃん
貴方が冷や汗をかきながらそう言っても彼は何処吹く風。

" お菓子が無いなら、、イタズラ。だよな? "

私は優しいのでね、Aさんがどうなってしまったか、、
次の日、彼の姿を見た貴方が顔を真っ赤にして俯くところを見た人がいるとか、、いないとか


天馬司】

『と、トリックオアトリート!!!』

貴女が魔女の衣装から私服へと着替え終わると、彼が飛び出して上記を元気よく言ってくれます。ですが、手持ちにお菓子がないので、それを彼に告げると、

『む、そうか...。ならイタズラだな。』

と、貴女の唇に軽く口付けしてくれます。
後日綺麗な90度で謝ってきます。
でも、かっこよかったのでオールオッケーですよね?


神代類】

『フフ、トリックオアトリート。』

と、着替え終わった貴女に言ってきます。
手持ちに何も無い状態で聞かれるので、持っていないと答えます。ですが、それも彼は予想済み。

『おや、それは仕方ないねぇ...、じゃあ代わりに。』

と、ぐいっと貴女を引き寄せます。
いきなりの事で混乱している貴女に彼は更に顔を近づけ貴女は目を瞑ります。
何も来ないと思って目を開けると直後に軽快なリップ音が聞こえます。
頭の中が大混乱を巻き起こしている中、後日何も無かったかのように話しかけてきますよ。

抱きつく→←トリックオアトリート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すてっき(プロフ) - 菜々美さん» ご指摘ありがとうございます! (2022年5月27日 3時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美(プロフ) - すてっきさん» ページ3の「嫌い」の天馬司の所です。 (2022年5月26日 12時) (レス) @page3 id: 4d3d2a834d (このIDを非表示/違反報告)
すてっき(プロフ) - 菜々美さん» 指摘ありがとうございます、!ごめんなさい、話数をお聞きしてもよろしいでしょうか?、 (2022年5月26日 3時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美(プロフ) - 指摘しますが、「目尻に」より、「目の下に」の方がいいと思います。目尻だと、鼻寄りじゃない方の、目の外側の方に大きな隈ができていることになるので・・・。 (2022年5月25日 19時) (レス) @page3 id: 4d3d2a834d (このIDを非表示/違反報告)
すてっき(プロフ) - モブBさん» わわ、再度コメントくださりありがとうございますっ!勿論負担にはなっていないのですが、更新頻度が遅すぎて、読者様を盛大に待たせてしまわないかと…。できる限り続編は書いていこうかなと思っております…!コメントくださり本当にありがとうございますっ。 (2022年2月12日 8時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこたそ&すてっき | 作成日時:2021年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。