検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:96,198 hit

ページ41

は?

『すすす、ストップストップ!!わかったわかった猫だよしっぽだよ耳だよ!!(?)』


慌てすぎて意味わからんことをつらつらと並べてしまった。何が言いたいんだ私。(自問自答)

何故か猫化をさせた張本人ではない方が満足気にうんうん頷いてしっぽから手を離した。なんだこいつ。


類『それで、僕たちからお願いがあるんだ。』

『それでの意味がわからないけど話しなら聞く。』

類『今日、ここでゲリラショーをしようと思ってね。勿論、管理者には許可を貰ってるよ。そこでAくんには猫耳としっぽを晒した状態でショーに臨んでほしいんだ。』

『...はい?』


とち狂ったの?いやさ、こう、なんというかさ。
ショーの一環で動物系のものはやったことがあるからいいんだけど、まさかのガチもんでやるのか。
子供ならまだ大丈夫だろうけど、大人のお客さんもここにいるんだよ?結構無理ゲーじゃない?

いや、ここで「無理」とか言ったら脅されるのが目に見えてるから承認しないといけないんだろうけど。
山場すぎる。いや、山場(?)


『...まあ、とりあえずわかった。ゲリラショーにでる。でもえむちゃんと寧々ちゃんは?あの2人は知ってるの?』

司『いや、オレと類だけが知っている。...というか、今日の朝、オレも知った。』

『え、今日の朝??』

類『Aくんがえむくんに激突されているところで丁度話していたんだよ。』

『ああ、そういうこと...。』


あの時、司の表情は見れなかったけど、類の表情はめちゃくちゃ嬉々としてたから納得した。
多分難しい顔してただろうな。


『あ、でも待って。もしかしたらえむちゃん気づいてるかも。』

司『それはどういうことだ?』

『えむちゃんが激突してきた時に、しっぽが当たっちゃったんだよね。だから気づいてるかもって思って。』

類『なるほど...。ならアトラクションから帰ってきたら2人にも話そうか。』

司『そうだな。』

まあ、そっちの方がいいだろうね。
というか、なんでモノホンを見てない司は類の話しを聞いて納得してんの。

いや、類ならやってそうって感じで納得したのかな。
私も話されたら納得しちゃうわ。()


そうこう話してるうちに2人が帰ってきた。
寧々ちゃんゲッソリしてるじゃん。えむちゃんめちゃめちゃ楽しそうだけど。

えむ『えっへへ〜、楽しかったね寧々ちゃん!☆』

寧々『む、むり...、』


会話が成立してないけど大丈夫かな。

ゞ→←ゞ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すてっき(プロフ) - 菜々美さん» ご指摘ありがとうございます! (2022年5月27日 3時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美(プロフ) - すてっきさん» ページ3の「嫌い」の天馬司の所です。 (2022年5月26日 12時) (レス) @page3 id: 4d3d2a834d (このIDを非表示/違反報告)
すてっき(プロフ) - 菜々美さん» 指摘ありがとうございます、!ごめんなさい、話数をお聞きしてもよろしいでしょうか?、 (2022年5月26日 3時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美(プロフ) - 指摘しますが、「目尻に」より、「目の下に」の方がいいと思います。目尻だと、鼻寄りじゃない方の、目の外側の方に大きな隈ができていることになるので・・・。 (2022年5月25日 19時) (レス) @page3 id: 4d3d2a834d (このIDを非表示/違反報告)
すてっき(プロフ) - モブBさん» わわ、再度コメントくださりありがとうございますっ!勿論負担にはなっていないのですが、更新頻度が遅すぎて、読者様を盛大に待たせてしまわないかと…。できる限り続編は書いていこうかなと思っております…!コメントくださり本当にありがとうございますっ。 (2022年2月12日 8時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこたそ&すてっき | 作成日時:2021年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。