検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:96,190 hit

勘違い ページ14

※兄弟いる設定です。

東雲彰人】

『...お前、誰と話してんだよ』

彼とお家デートをしていると突如電話がなります。
廊下に出て楽しく話しているとその声を聞き付けた彼が問いかけてきます。

「もう少しだけ待って」

その様子に彼が少しイラつき携帯を無理にとり
" おい " と低めの声で電話の相手に言います

「お兄ちゃんだよ...!」

『あ。』

直ぐに察して猫かぶり始めます。遅いですよ(





青柳冬弥】

『...あれは、A、?』

彼の相棒の東雲彰人くんとショッピングモールへ買い物に来ています。
そしたらたまたま貴女を見つけたようで、
よく見ると隣には...あら、知らない男の人が。

「ん、誰か隣に居んぞ。」

彰人くんも気づいたようで。彼は少しモヤっとした気持ちで貴女に近づきます。

『あ、冬弥くん!そういえば、、弟のこと紹介してなかったっけ?』

...弟で良かったですね。
もし弟じゃなかったなら、、彼は倒れちゃうとこでしたよ。





天馬司】

『む、A…っ!?』

貴女が同い年弟さんを連れて彼のショーを見に来ました。
ショーが終え彼は彼女の元へ駆け足で近づいてきす。
しかし、貴方が弟さんと楽しそうに話している所を見て大声で呼びます。
はやく気付いてあげて下さい、彼の怒号がなりますよ...(





神代類】

『おや、初めまして』

少し嫉妬から少し怒っているような声で言われます。
貴女と少ししかと一緒に帰ろうとしていると、丁度彼も降りてきたようです。まだお兄さんを紹介していませんでしたね。

「あ、えっと…私のお兄ちゃんなんだ。」

『おっと、それは失礼。僕は貴方の妹さんとお付き合いさせてもらってます。神代類と言います。』

紹介を受けてから安堵の息を吐いて丁寧に挨拶をします。お兄さんも妹の彼氏が真面で良かったようです。…真面で()



⌒⌒

🪄 )投稿遅れてすみませんでした...!
たこたその諸事情により今回は自分が全て担当させてもらいました...たこたそファン(?)のかた、すみませんでした.....←?

無視→←ヤンデレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すてっき(プロフ) - 菜々美さん» ご指摘ありがとうございます! (2022年5月27日 3時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美(プロフ) - すてっきさん» ページ3の「嫌い」の天馬司の所です。 (2022年5月26日 12時) (レス) @page3 id: 4d3d2a834d (このIDを非表示/違反報告)
すてっき(プロフ) - 菜々美さん» 指摘ありがとうございます、!ごめんなさい、話数をお聞きしてもよろしいでしょうか?、 (2022年5月26日 3時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)
菜々美(プロフ) - 指摘しますが、「目尻に」より、「目の下に」の方がいいと思います。目尻だと、鼻寄りじゃない方の、目の外側の方に大きな隈ができていることになるので・・・。 (2022年5月25日 19時) (レス) @page3 id: 4d3d2a834d (このIDを非表示/違反報告)
すてっき(プロフ) - モブBさん» わわ、再度コメントくださりありがとうございますっ!勿論負担にはなっていないのですが、更新頻度が遅すぎて、読者様を盛大に待たせてしまわないかと…。できる限り続編は書いていこうかなと思っております…!コメントくださり本当にありがとうございますっ。 (2022年2月12日 8時) (レス) id: c7ba044402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たこたそ&すてっき | 作成日時:2021年10月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。