検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:418,249 hit

8 ページ49

沢くんに伝えているはずのテヒョンくんが、

何故かAを見つめながら言うから。


そしてまさかそんなことを言うなんて思わなくて


Aの目には、さっきまでとは違う涙が溜まる。




「そうですか、なら、まぁ、あっそうですか。
って感じですけど。」


沢くんが耳の後ろをかきながら、吐き捨てるように言う。


「さわくん、」


Aが呼んだのを聞いていたのか、

テヒョンくんが沢くんの名を呼び、


「ありがとう。」


なんて言うもんだから、


「えっ?何?何が?」焦る沢くんに


「Aちゃん、いいおとこともだち、いるんだなーって。」


本当に嬉しそうに、そう言うから

沢くんがAを見る。


Aがなんだかおかしくなって、

眉を上げてみせるテヒョンくんの癖を真似してみせた。


ーーそのとき、


カウンターの端から、

少し高めの綺麗な声で




「いいおとこともだち、なら、おまえもいるでしょ?」




少しだけ、たどたどしい、日本語。




いつの間にそこにいたのか、
少し銀色がかった髪に、サングラスをかけて。


足を組んで、嬉しそうにこちらを見ている男の人。



「ジミナ!」



そうテヒョンくんが呼ぶと


その人は笑って





「オレンマニア マンナゴ シッポタ


テヒョンア。」



ー久し振り、会いたかったよ、テヒョンー



韓国語がそう、響いた。





.




.




.




作者のぽるこです。


あふれてしまう、そのまえに。〜2〜

ここまで読んで頂きとても嬉しいです。


マイペースに楽しく書かせてもらう中、
いつの間にかお気に入りや登録者様の数が増え、
初めてコメントも頂き

とてもとても励みになりました。


このお話、まだ続きます。


そしてここに来て、この方に出てもらいました。


お話は

あふれてしまう、そのまえに。〜3〜

に続きます。

皆さまに楽しんでもらえるよう、
そして自分も楽しんで書けるようにしたいと思います。


続編もよろしければ、更新をお待ち下さいませ。



感謝を込めて。




ぽるこ




.

この小説の続きへ→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽるこ(プロフ) - kimnaaさん» ありがとうございます!3を更新中ですのでまたよろしくお願いします。楽しみにして頂き嬉しいです。 (2018年12月11日 18時) (レス) id: 0ba6c9eae1 (このIDを非表示/違反報告)
kimnaa(プロフ) - すごく素敵です…3が楽しみです(*^ω^*) (2018年12月10日 17時) (レス) id: 36d5fb4cd3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽるこ(プロフ) - あすかさん» 綺麗と言って頂き、とても嬉しいです。これからもふとした時に読みたくなるような話を書けるようにしたいと思っています。また続きも是非読まれてくださーい! (2018年12月7日 23時) (レス) id: 0ba6c9eae1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽるこ(プロフ) - 紫雫さん» はじめまして。こちらで初めてお話を作らせてもらい、こうやって読んでくださる方がいて嬉しいです。素敵な感想をありがとうございます!とても励みになります。 (2018年12月7日 23時) (レス) id: 0ba6c9eae1 (このIDを非表示/違反報告)
紫雫(プロフ) - はじめまして。ぽるこさんのお話はじめて拝見させていただきました。引き込まれてあっと言う間にでした…更新楽しみにお待ちしてます! (2018年12月7日 8時) (レス) id: bf8665b816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽるこ | 作成日時:2018年11月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。