検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:123,307 hit

18 ページ21

勇気を出してウニ頭くんに助けを求めようと駆け寄ると

思ってたよりも優しい対応をされて戸惑っている篝乃Aです



ごめんなさい、パンクだからって理由で一瞬声かけるのやめようとしてごめんなさい…

とっても優しい人ですねウニ頭くん、ありがとうございます←









でも"ウニ頭くん"呼びを変えるつもりは今の所無いから←←←

だって名前知らないもん←←←←



「助けてほしいって何があったんだ?」



僕の体を支え、呼吸を落ち着けさせるためか背中をさすりながら質問してくる



何って……最恐のパーティーに追われてますなんて言えないし←←

え、どう説明すればいいの?

助けてGo○○le先生←←←

ていうかウニ頭くんが最恐パーティーと面識ある可能性だってあるし(特級フラグ建築士)

下手な事言えない……



『ぇ……えっと、うぇっと』なんてコミュ障を爆発させながら

どう説明しようか言葉を探していると



「おーい!伏黒ー!!!」

「伏黒そいつ逃がすな!!!!」

「恵〜僕らの最後の希望〜」

「やめてやれ悟」



もう追い付かれた

え、無理じゃん、終わったじゃん

"ふしぐろ"って多分ウニ頭くんの事だよね?

なんで知り合いなの??過疎だから??ねぇ←←←

でもウニ頭くん(まだやめない)すっごい顔険しいんだけど

え、あの人達の事嫌いなの??(近からず遠からず)

ならワンチャンある??



そんな事を考えている間にもどんどん迫ってくる最恐パーティー

とりあえず









.









.









ウニ頭くんの後ろに隠れよう←←←←←←

だってもう走れない←←←

引き籠りにしてはホントに頑張った方だよね??

もういいよね?ワンチャンに賭けて←←←

頼んだウニ頭くん←←←←←←

19→←17 伏黒side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まチョコ - 面白いです。イラストなのかなと思ったんですがまさかの小説とは!!こんな展開好きです。これからも頑張ってください!! (2021年9月25日 14時) (レス) @page8 id: b9e98ac7b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - とくめいさん» なるほど…調整していきますね!ご意見ありがとうございました! (2021年7月3日 8時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんず(プロフ) - マユさん» コメントありがとうございます!!この作品で初めてコメント貰えたのですごい嬉しいです!!亀野郎ですがこれからもよろしくお願いします…! (2021年7月3日 8時) (レス) id: 22afa4f87f (このIDを非表示/違反報告)
とくめい - 左矢印が多いのが読んでて少し気になります。 (2021年7月2日 22時) (レス) id: a4b91c6d9c (このIDを非表示/違反報告)
マユ(プロフ) - お話読ませてもらってます!とても面白いです!!更新頑張ってください!!!! (2021年7月2日 1時) (レス) id: 366aac7a01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。