検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,383 hit

25話 ページ26

9人という大勢のHERO vs ミューゼの戦いが校庭で始まろうとしている



紅丸「……各々方、参るぞ!」



9人が構えを取ったところで、ミューゼも「ギィ〜……♪」とニンマリ笑って目を光らせる



それを合図に9人同時にミューゼに飛びかかった



しかし軽い身のこなしで避けまくるミューゼ



クロックレディ「速っ!」



ジンペイ【前のより弱そうなのに……!クソッ!】



チアキ【なかなか手強いね……】



貴方【あんまり侮らない方が良さそうだよ】



DSゾディアック「任せろ!テヤァァッ!!」



DSゾディアックが空中飛び蹴りでミューゼに一撃与えようとするが



これまたあっさり躱される



他ヒーローたちも束になって攻撃を仕掛けるが



これもすべて避けられ、さらには反撃まで与えられる始末だ



ラント【分離した細胞とはいえ、ここまでの力を……!;】



ジンペイ【クソッ、アースウォーカーになれれば……!】



ミューゼ「ギッギッギッ、その程度の形態変化で僕ちんを倒せるとでも思ったにょぉ〜〜?」



挑発するような言いながら攻撃を仕掛けてくる



クロックレディを蹴り飛ばし、ザ・バイパーの攻撃を避けて反撃し



天地ノ神を殴り、DSゾディアックにビームの雨を降らせる



更には体からおどろおどろしい赤い衝撃波のようなものを放ち



それが9人の体に降り注げば変身が解けてしまった



「「「!!」」」



マタロウ「変身が!;」



貴方「解けた……?!;」



ジンペイ「チクショー……!!」



メラ「手強ぇな……;」



まさか9人 vs 1匹でこんなにも手こずるとは思っても見なかったのだ



みんなの顔が悔しさで歪む



ミューゼ「まずは1匹、仕留めちゃうぞぉ〜♪」



愉快そうに呟いたかと思えば、次の瞬間Aの目の前に瞬間移動する

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:Y学園 , 愛され , 逆ハ―
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんず | 作者ホームページ:ぽんずワールド  
作成日時:2021年2月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。