検索窓
今日:26 hit、昨日:48 hit、合計:74,189 hit

24 ページ25





降谷「もしよろしければ僕の傘に入ってください」



『……』



降谷「嫌だと言うなら無理やりにでも…」



『入ります!入らせてください!』



なんなんだよこの人は…



降谷「それで警察署になんの御用が?」



『少し用事があっただけです。気にしなくても大丈夫ですよ』



降谷「そうですか」




こんな所他の同級生に見られたくない。特にカルマくんと莉桜にはね



絶対!!盗撮した瞬間、律に頼んで消してもらお



降谷「雨、酷いですね」



『そうですね』



降谷「…雨、お嫌いなんですか?」



『え』



降谷「いえ、気のせいだったら申し訳ありませんが表情からしてお嫌いなのかと思って」



『…そうですね。雨は嫌いです

静かすぎて好きじゃない

でも…




安室さんと一緒ならこんな雨も悪くないかもしれません』



降谷「!

全く…君はこれだから…((ボソッ」



『はい?何か言いました?』



降谷「いえ、何も言ってませんよ」



『嘘だ。私の耳は誤魔化せられませんよ!

何を言ったんですか〜』



降谷「何も言ってません」



『ええ〜。じゃあ空耳だったのか〜

なんだ。残念』



私の事を言ってた気がしたんだけどな〜



やっぱりかるたの練習をサボってると耳の聴力まで落ちてくるのかな?



とりあえず家に帰ったらかるたしよ



宿題はその後だ

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
563人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕憑紅(プロフ) - えっと、一話目のところ、ケーキではなくプリンって言った方が私はいいと思います。 (5月9日 8時) (レス) @page3 id: 2500c6590e (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ? - とても読みやすいです!更新頑張ってください!応援してます! (2023年4月15日 0時) (レス) id: 1a9c7abd60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてち | 作成日時:2023年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。