検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:180,693 hit

64日目 ページ33

□□□

貴女side



あれから何時間走り回った?探した?



こんなに見つけるに苦戦するのは、
甚爾君は「全く呪力を持たない」今までにない初めてのケースだからだ。


気配すら無い。
どうする。どうやったら見つけられる?





「ァ」

貴女『クソガキじゃねぇかおい逃げんな』




皆のパシリの蓮水がこっちを見て驚いて逃げようとするのを捕まえる。




蓮水「ごめんなさいゴメンナサイ!」


貴女『知ってること全部吐け』


蓮水「口止めされてるんです!!」


貴女『知るか吐け 爪剥ぐぞ』


蓮水「いやぁぁぁぁぁ!!」














貴女『甚爾君はなんつー依頼引き受けてんだ!!』



_______



蓮水「星奨体(せいしょうたい)天内 理子(あまない りこ)の暗殺の依頼を行ってます!!

天内理子っていうのは__


貴女『不死の術式を持つ呪術界の要の【天元】と同化して、初期化を担うという体質を持つ女の子だろ』


あっ、なんだ知ってんじゃないすか!」



貴女『なんでその子を暗殺する必要がある?』



蓮水「えーっと!その天内理子の特別な体質から、呪術界の転覆を目論む"呪詛師集団「Q」"と、天元を信仰し人間の娘との同化を否定する宗教団体・"盤星教「時の器の会」"が今動き出してるんです!

で天内理子生死問わずで3000万の賞金がかかってるんです!!」


貴女『殺そうとしてる中に甚爾君がいるんだな?』



蓮水「だっ…だと思いまふ…ぐるしぃ」



貴女『よし、場所教えろ』


蓮水「ソコマデシカ…ワカリマヘン…」




__________




でも、蓮水のおかげで助かった。
後は彼の居場所だ。

使いたくなかったが仕方ねぇ。
いずれもう時間ねぇしな。





貴女『……"菅原A"の左眼をくれてやる。だから「伏黒甚爾」を見つけろ【プロビデンス(アイ)】』



「プロビデンス(アイ)

「神の全能の目」とも呼び、神の目で人類を監視することが出来る。

左眼を代償に日本にいる人類全てを神側として監視だけでなく関係、居場所、能力、未来等あらゆるものまで視え伝える"私だけ"の技だ。




貴女『…ここにはいない、あそこにも、あっちにも』





範囲を広げありったけの呪力を飛ばし捜索させた。


□□□

65日目→←63日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin(プロフ) - うおお、!すごい好きです!呪術の小説の内容とか原作とかとの絡ませ方がすごすぎて、、 (10月16日 20時) (レス) @page47 id: c2b1544657 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆねこ(プロフ) - ふぇ、、めっちゃ好きでっす、、ありがとうございます (9月18日 14時) (レス) @page47 id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
淡雪 - 完結おめでとうございます。久しぶりのめちゃくちゃ名作でした。この小説に出会えて良かったです。 (7月16日 16時) (レス) @page45 id: c5153fd8fc (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 完結おめでとうございます!主人公が死んだのにドロドロせず寧ろ清々しい終わり方に尊敬の念しか抱けません!最後まで面白くて一気読み出来るくらいすらすらと頭に入ってきて、時には面白可笑しくて、、、こんな素敵な作品を世に出して頂きありがとうございましたああ! (7月13日 13時) (レス) @page47 id: fe6d0a835d (このIDを非表示/違反報告)
ニコまんま(プロフ) - 完結おめでとうございます。最後まで面白かったです! (2021年4月1日 13時) (レス) id: e8041d6154 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2021年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。