検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:180,690 hit

53日目 ページ22

...




時雨「___で?なんでお前まで風邪ひいてんだバカタレ」



伏黒「その拳下ろせよ、たんこぶ俺ヤダ」




時雨「往復ビンタ」



伏黒「病人にそんなひでぇことすんなよ…男だろ」



時雨「なんで俺がでかい大人2人を看病しなきゃいけねえーんだ」





昨日の夜甚爾がAにキス炸裂しまくったおかげで見事に風邪をひいていた。自業自得。





貴女『時雨〜カロリーメイトぉ』


伏黒「おれ寿司ィ」


時雨「うるせうるせ、伏黒は贅沢言うな」





プルルル、プルルル
Aの携帯から着信音が鳴り響く





貴女『ヴあい』


「‹金喜さァァァん具合はどうで›」





ブチッと終了ボタンを押す






時雨「誰からだ」



貴女『タコ…うっせえから電源切った』



時雨「心配してくれてるんだろ。お礼くらい言っとけ」



貴女『後でな』



時雨「絶対言わないやつだ」





チャージゼリーをジューと啜る





貴女『なあ、時雨』



時雨「うるせえ寝ろ」



貴女『コーラのことまだ根に持ってんのか
意外とねちっこいんだな』



時雨「今ここで牛乳ぶっかけるぞ」



貴女『かけるなら甚爾君にかけて絶対えろい』



時雨「」←





もうこいつ元気だろと引いた目でAを見る





貴女『そんな目でみんなよ〜
事実を言ったまでだろ〜?』


時雨「へー、そうー」





チャージを飲み終わって薬を飲む。





貴女『時雨』



時雨「んだよ」



貴女『私このまんまでいいんかな』






Aは水が入ったグラスをことりとテーブルに置いて熱で寝込む伏黒の髪を弄って優しく撫でる




貴女『今の生活に何不自由ない
幸せすぎるくらいだ

でも時折考えちゃう。
亡霊の私がこのまま人間らしく過ごしていいのだろうかって』


時雨「お前はどうしたい
自分のことは自分の意思でしっかり決めろ」




と伝えた。





貴女『そう…だな、あはは』



時雨「熱で頭おかしくなったんだな、寝ろ」



貴女『そうするよ ありがとう』






お前が亡霊でも俺にとっては大事な友達みたいなもんだ。お前の意思には否定しねぇよ。



例え、





貴女『あと少し暗殺業に挑んで無理だったら

五坊と会ってその後は静かに消えようと思う』





_____俺の目の前から消えたとしても





時雨「そうか」




______俺は止めはしない。




...

54日目→←52日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
645人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin(プロフ) - うおお、!すごい好きです!呪術の小説の内容とか原作とかとの絡ませ方がすごすぎて、、 (10月16日 20時) (レス) @page47 id: c2b1544657 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆねこ(プロフ) - ふぇ、、めっちゃ好きでっす、、ありがとうございます (9月18日 14時) (レス) @page47 id: cd0c30d1f0 (このIDを非表示/違反報告)
淡雪 - 完結おめでとうございます。久しぶりのめちゃくちゃ名作でした。この小説に出会えて良かったです。 (7月16日 16時) (レス) @page45 id: c5153fd8fc (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 完結おめでとうございます!主人公が死んだのにドロドロせず寧ろ清々しい終わり方に尊敬の念しか抱けません!最後まで面白くて一気読み出来るくらいすらすらと頭に入ってきて、時には面白可笑しくて、、、こんな素敵な作品を世に出して頂きありがとうございましたああ! (7月13日 13時) (レス) @page47 id: fe6d0a835d (このIDを非表示/違反報告)
ニコまんま(プロフ) - 完結おめでとうございます。最後まで面白かったです! (2021年4月1日 13時) (レス) id: e8041d6154 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嘉代15 | 作成日時:2021年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。