検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,967 hit

おわかれ ページ13

なんだかんだ話し込んで夜も更ける頃


私たちは帰りの荷物をまとめていた


と「また来いよ〜」


り「今度来たときにてつやがどうなってるか知らないけどw」


て「うるせぇりょう!」


虫「ばいばーい」


し「また東京で遊ぼうね〜」


ゆ「東京行ったときにパオパオハウス宿にするわ」


り「それ名案」


あ「やめてくださります?」


A「まぁいいわ、ばいばーい」


て「絶対また来いよ!」


後ろ髪をひかれつつ駅へと向かう


あ「楽しかったねー」


A「たまには女子旅もいいねw」


あ「ぶんちゃんには悪いけどw」


A「でも今日ぶんぶん北打ちと遊んでたみたいだよ?」


あ「そうなの?」


A「Twitterに上がってた、ほら」


あ「ほんとだ〜!」


そうこう話している内に駅に到着


乗り込んでとりあえずTwitterを更新する


A【パオパオチャンネル】
今日は東海の皆と遊びました〜!
メインは撮らなかったけど控え室はたくさんとったから楽しみにしててね!

(虫眼鏡と身長比べてる写真)

(空気違う組の写真)

(としみつとの自撮り)

(てつやキメキメ写真)

______

あああ
ぶんちゃんは行ってないのかな?

A【パオパオチャンネル】
今日は女子旅だよ〜!

あああ
そうなんだ!
てかリプ返ありがとう!
嬉しい大好き!

おけしょう→←愛すべき彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐兎(プロフ) - 蒼海1017さん» 返せなくてごめんね!マイペースでいいと思うよ!私も気まぐれだから…wお互い頑張ろ! (2020年3月18日 17時) (レス) id: 487b60512b (このIDを非表示/違反報告)
蒼海1017 - みやなー あおなー♪さん» 久しぶり!! 報告してなかったけど実は蒼海1017からもぱろになりました! めっちゃマイペースに更新してるけど見てね…! てかイラストうんま… (2020年2月13日 14時) (レス) id: 462b9b22a3 (このIDを非表示/違反報告)
みやなー あおなー♪ - 久しぶり!みてる…かな?見てたらいいな!私占ツク初めてみました!名前は、『狐兎』って名前でやってるから見てくれたら嬉しいな!イラストをあげてるよ! (2019年11月25日 22時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)
みやなー あおなー♪ - あと、東海愛と、ぱおちゃん愛が伝わる (2019年4月20日 13時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)
みやなー あおなー♪ - 蒼海1017 アオイさん» ……う、う、上手いじゃないか!は?え?何?えっ!神?あなた様は神なんですか?神絵師!? (2019年4月19日 22時) (レス) id: 14a03a8658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼海1017  アオイ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amtgamtg/  
作成日時:2019年3月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。