検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:25,369 hit

ページ6




「これ先輩に似合うと思うんですけどどうですか?」

珍しくハイテンションなしょっぴくん。
かわいい後輩なのでまあいいか、と休日に一緒にお出かけをしているのだが。

「しょっぴくん。別に私、服が欲しい訳じゃ…」
「先輩、俺が着て欲しいんですこれ」
「…試着してみるね」

淡い紫色のワンピース。
秋に合った丁度いいくらいの暖かさの長袖。可愛いんだけど…

「に、似合ってる?これ…」
「バッチリ似合ってます先輩」

嬉しそうに顔を綻ばせる後輩に言うことは出来なかった。
…このワンピース信じられない値段する…!
普段こんなお高そうな服屋さんに入らないので、これが普通なのかもしれない。
でもこれは買えないなぁ。

「じゃあそれ買いましょ」
「えっ!?いや、値札見た!?無理無理、買えないって…」
「俺そんな貧乏でも無いんすけど…給料良いでしょ、うちの会社」
「ふ、服にそんなお金かけれないし…」
「?いや、俺払うんで先輩は気にしないで良いですよ」
「はい!?」

取り敢えず試着を終えたは良いものの…

「しょっぴくん、これすっごく高いよ?確かに可愛いけど、そんな欲しい訳じゃないし…
それに、買ってもらうのもちょっと…」
「俺が着てて欲しいだけなんで」

私の言い分は聞こえていないのだろうか。
しょっぴくんはワンピースをひょいと持ち、レジに向かう。

「ほ、ほんとに買うの?嘘でしょ?」
「先輩、俺、これ着て欲しいです」
「それで全部通ると思ってる…?」

先輩は待っててください。
そうしょっぴくんに押し切られ、ついに諦めた。
申し訳なさでいっぱいだ。
しょっぴくんは楽しそうにしていた。

◯→←◯


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd , shp   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天の河 | 作成日時:2021年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。