検索窓
今日:30 hit、昨日:74 hit、合計:108,327 hit

俺の嫁はさっくんの推し。 ページ5

Aちゃんは人気イラストレーターさん。
前みたいにアーティストさんのCDジャケットのイラストも描くしポストカードやステッカー、缶バッチと色々と何でも仕事をしてる。

ファンが増えたから仕事にしたからそら人気者で、芸能界でもファンが増えた。


『じゃん!パンダちゃんTVデビュー!』
向「ウソ!?」
『ホンマ〜wまぁ、パンダちゃんじゃなくて「NOHASHI」でやけどね?』


「NOHASHI」はAちゃんの仕事用アカウントの名前。というよりアーティスト名。
趣味は「KAMO」で仕事は「NOHASHI」合わせて「カモノハシ」
パンダちゃうんかい!ってツッコミはもう俺がした事あるからそっとしといてな。カモノハシも好きやねんこの子。


『この前CDジャケット描いたアーティストさんが私に会いたいって番組言うてくれたみたいでな?出てくれませんか〜?って』
向「それでOK出したん?」
『うん!見て!その時出演するゲストの覧!』
向「ん?…あ!さく!!」
『そう!さっくんがおるから出ようかなぁって!』
向「それさっくんに言うてる?」
『ううん!吃驚するかなって思って内緒!』


うわぁ〜…さっくん頑張ってwww
__

佐久間side

今日は新しいシングルの告知でバライティの仕事。
ゲストの会いたい人で俺の会いたい人KAMOさんは出てきてくれませんでした!!

「続いて__さんの会いたい人!」
「この前私のCDのジャケットイラストを描いてくれたNOHASHIさんって方で、直接お礼を言いたいのも勿論何ですが個人的にファンでお会いしたいなと」
「さぁ来ていただいてるんでしょうか!どうぞ!!」


カーテンが開いて出てきた小柄の女性


佐「んぇ!?」


やば!思わず声出して反応しちゃった…いや、でも仕方なくない?
カーテン開いてメンバーの嫁いるのはやばいって!!


『こんばんは〜NOHASHIです』
「ひぇ…本物ですか」
『本物ですねw』


『佐久間さんに言いたい事がありまして』
佐「んぇ?何でしょう」
『さっき登場できなかったKAMOも私です』
佐「はぁ!?」
『んふふwまさか同じ番組で趣味アカと仕事アカで同時オファーくるとは思わなくて仕事用で受けたんですwww』


俺の推しがメンバーの嫁だったんだけど!?
__

佐「康二!!KAMOさんが!!」
向「さっくんリアクション良くてAちゃん大満足やったみたいwありがとうw」
佐「弄ばれた!!」


後日Aちゃんが黙ってたお詫びと似顔絵描いたら秒で機嫌なおしてた。


佐「うはぁ!!神!!!」

俺の嫁は星が好き。→←俺の嫁はパンダちゃん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
833人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。