検索窓
今日:8 hit、昨日:28 hit、合計:75,652 hit

ポッキーの日 3 ページ10

岩谷 翔吾

『しょーごさん、ポッキーゲームやりません?』

岩:「えっ? 」

『だから、ポッキーゲーム。 折角のポッキーの日なんだから、やりましょうよ』

岩:「えーっと…。


風呂から上がったらじゃ、ダメ?」

『それって…』

岩:「我慢できる気がしないんだよね…だからさ…」

『…良いですよ』

岩:「ん、じゃあ夜のお楽しみだね」



結果:上目使いには逆らえない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
武知 海青

『かいせいさーん、ポッキーゲームしませんかー』

海:「え!?」

『ポッキーゲーム! かいせいさん筋トレばっかじゃないですか!』

海:「いやそんな事言われても…」

『たまには構ってくださいよ〜』

海:「それ、別にポッキーゲームじゃ無くても良いよな?」

『えっ、まあ、それは…』

海:「ん、夜な。じゃ、筋トレ戻るから」

『え、ちょっと、』



結果:ポッキーゲームより良い事があるというので、却下


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
浦川 翔平

翔:「Aさんや」

『何ですかしょーへいさん』

翔:「今日は11月11日、世間一般で言うポッキー&プリッツの日ですね」

『え、まあ、そうですね』

翔:「そんな日にカップルがする事といえば?」

『ポッキーゲーム?』

翔:「大正解。て事でやろうか」

『え、』

翔:「良いから、はいどうぞ」

『んむっ』


ポリポリポリ…


『(速い速い速い! 待って、折る隙ない)』





Chu




翔:「満足した?」

『…満足も何も、速いですって…』

翔:「だって、あまりにもAが可愛いから…」



結果:いつもと違う翔平が見れた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
藤原 樹

『いつきさーん、ポッキーゲームしましょー』

樹:「え、今?」

『今しかないじゃないですか。やりましょうよ』

樹:「夜じゃダメなの? それとも、Aは今からシたい訳?」

『はい!? え、何でそんな方向になるんですか!』

樹:「はははっ。 嘘嘘、俺が我慢できないだけ」

『!?!!?!?』

樹:「今じゃ無くても、夜やれば一石二鳥でしょ。ね」



結果:騙された


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続く!

ポッキーの日 4→←ポッキーの日 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑多おむらいすVII(プロフ) - YUKARI♪さん» ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! これからも頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します! (2019年11月16日 21時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)
YUKARI♪ - 作品初めて読みました!最初から最後まで読みましたが続きが気になります。楽しみにしてますね! (2019年11月16日 10時) (レス) id: ac04f3e538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑多おむらいす | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。