検索窓
今日:20 hit、昨日:28 hit、合計:75,664 hit

ポッキーの日 2 ページ9

与那嶺 瑠唯

『るいさん! 今日は何の日ですか!』

瑠:「えーっと、ポッキーの日?」

『そうです〜! てことで、俺とポッキーゲームしませんか?』

瑠:「ッ何で? そもそも俺とで良いの?」

『るいさんが良いんです! やりましょう?』

瑠:「…ちょっと、我慢できるか分かんないから辞めとく。そのうちやろうね」



結果:何かが我慢できるか分からないので却下()


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山本 彰吾

『やましょーさん、ポッキーゲームしません?』

山:「え? 俺とで良ければやろうか」

『わーい

ん、ほーほ』

山:「これ、折らなくても良いんだよね?」

『ほっひえもいいれす(どっちでもいいです)』

山:「へぇ…言ったね?」


ポリポリポリ…


『(あ、やば、これ折らない)』





Chu





『!?!!?!?』

山:「折らなくていいって言ったもんな。続きは夜ね」

『もぉ…』



結果:軽ーくキスされる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
川村 壱馬

『かずまさん、ポッキーゲームしませんか』

壱:「ん、ええけど…


それよりええ事、したくない?」

『ッそれは…』

壱:「フッ、なーんてな。さ、やろか」

『もぉ…。期待したじゃないですか…』

壱:「…ベッドルーム行こか?」

『いやいいです』

壱:「夜のお楽しみにしとき」



結果:惑わしてくる悪いヒト


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉野 北人

『ほくとさん、ポッキーゲームしません?』

北:「良いよ?

はい」

『え、ほくとさんが咥えるんですか』

北:「ん、そう。ほーほ?」

『えっと、じゃあ…』


ポリポリポリ…


『(近い…! イケメンが目の前にいる…!)』


ポキッ


北:「あーぁ、A、折っちゃった〜」

『これ以上進めるのは危険だと思ったので…』

北:「ちぇ」

『ちぇ、じゃ無いんですよ!』



結果:自分から折ろうとはしない悪いヒト


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続く!

ポッキーの日 3→←ポッキーの日 1 (番外編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑多おむらいすVII(プロフ) - YUKARI♪さん» ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! これからも頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します! (2019年11月16日 21時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)
YUKARI♪ - 作品初めて読みました!最初から最後まで読みましたが続きが気になります。楽しみにしてますね! (2019年11月16日 10時) (レス) id: ac04f3e538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑多おむらいす | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。