検索窓
今日:11 hit、昨日:28 hit、合計:75,683 hit

セキさんのおうち ページ37

『は、こんなとこ住んでるんすか』



普通のアパートの一室だと思っていた(失礼)のに、そこそこ良いお家に住んでらっしゃる…。



関:「ん、安かったし」



暫くは寮暮らしだって聞いてたんだけど、それも終わったみたい。



一人暮らしいいなー!!!!(クソデカボイス)









…ハイ。





















『お邪魔しまーす』

関:「ちょっと散らかってるけど、気にしないで」



…全然散らかってないじゃん。


中は黒と白を基調として別なカラーが所々入り混じってる感じ。セキさんらしいっちゃらしい。











関:「…あんまジロジロ見られると、ボロが出るから」


そう言って苦笑するセキさん。


俺が立ったままぽけーっと部屋を眺めてたからかな。



『わ、すみません!』

関:「別にいいけど笑」



そう言ったあと、何かを思い出したかのように俺に話しかけた。



関:「そういえば、荷物は奥の空き部屋に置いといたから」

『何から何まで本当にありがとうございます〜…。申し訳ない…』

関:「別にいいって。空き部屋一応掃除はしたけど、気になるなら自分でよろしく」

『了解です』



奥の部屋…。ちらっとだけ見に行こっかな…。





















『ぅわ…』


奥の部屋。


広いとは言えないけど、俺にとっては丁度良い大きさの部屋。


冷房、暖房は完備されてて、ミニテーブルもある。作業するのに丁度良い。


クロゼットも置いてあって、1ヶ月の間借りれそう。





関:「大丈夫そう?」

『わっ!』


いつの間にかセキさんも来てたみたい。後ろから声がして驚いた。


関:「ごめん笑 脅かすつもりは無かったんだよ」


謝ってないでしょ…笑ってるもん…。


『まあ…。それより、こんな大層なお部屋お借りしちゃって…』

関:「大層ってほどじゃ無いだろ笑 ベッドが無いのがアレだけど」



まあ、寝床に関しては、ね…。いっしょにねるもんね…だいじょうぶ。




『問題無いです』

関:「そ、良かった。まあ、荷解きでもしてな」


そう言って部屋を出て行くセキさん。荷解き…。1ヶ月分の服なんて持ってきてないよ?せいぜい一週間分ぐらい。

あと変装道具。帽子とサングラス、黒マスク。これは遠征の時もマスト。











『…色々と心配すぎる』

日記帳→←お写真 -RYU side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑多おむらいすVII(プロフ) - YUKARI♪さん» ありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです! これからも頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します! (2019年11月16日 21時) (レス) id: 368f6167fa (このIDを非表示/違反報告)
YUKARI♪ - 作品初めて読みました!最初から最後まで読みましたが続きが気になります。楽しみにしてますね! (2019年11月16日 10時) (レス) id: ac04f3e538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑多おむらいす | 作成日時:2019年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。