検索窓
今日:1 hit、昨日:60 hit、合計:156,521 hit

隆二side ページ27

Aちゃんが
辞めるって言った時、
マジで凹んだ…


けど、Aちゃんの気持ちを全部聞いて、
それでいいと思った!

俺にとっても
Aちゃんと一定の距離を保ってないと諦められねぇし…
Aちゃんとの、この関係を壊したくない…


隆「Aちゃん、明日HIROさんの所に行く時、
俺も一緒に行く!今後の事も話したいから!笑」

『うん!!分かった!笑
隆二くんが居てくれたら、心強いし!笑』

隆「うん!笑」

Aちゃんと話をしてたら、
TAKAHIROさんと臣がコソコソ話してるのが
Aちゃんが気になって聞いてた笑

まぁ、言わねぇだろうけど…笑

臣「なんでもねぇ…笑
お前は隆二と喋ってたらいい笑」

やっぱり笑

T「隆二、大好きなんだろ?笑」


『なに?大好きやけど///』


隆「マジで照れる//」
臣「ファンとしてだよ!!」
隆「分かってる//」

おみはでっかいため息ついてた…笑

ファンとしてって分かってるけど、
誰だって目の前で、大好き、大好きって何回も言われたら、恋愛感情無くても照れるわ!

『隆二くん?それ何飲んでるん?笑』

隆「レモンサワーだけど!飲む?笑」
臣「ダメに決まってんだろうが!!」
隆「ウソだって!笑」

『一緒の頼んでい?笑』

臣「今日はダメ!」

『えぇー、飲みたかったのにぃー!
たかちゃん?いいよな?笑』

TAKAHIROさんがいいって言ったら、
俺らはなんも言えねぇしな!笑

T「俺はいいけど笑」

だよな笑

『たかちゃんがいいって!笑』

臣「じゃあ、1杯だけな」

『おみ、優しい!笑』

臣「//」
隆「そんなんで照れてんの?笑」
臣「なんか調子狂わせられてるわ…」
隆「珍しいじゃん!
臣が調子狂わせてんの!笑」
臣「ほんとヤベーわ…」

『あッ!たかちゃんゆーの忘れてた!笑』

T「なに?笑」

『EXILE当たった!笑』

隆臣「え?」
T「大丈夫なの?」

『分からんけど、当たったら行ってみようかなぁーと思って軽い気持ちでしたら、当たった!』

T「そっか!楽しみにしてるわ!」

『近いといいけどね笑』

T「だな笑、ドームだから遠いと見えねぇしな!」
隆「1人で行くの?」

『分からん…HIROさんが彩ちゃんと行ったらって軽くゆーたけど、そんな大女優さんと行けんくない?汗』

臣「確かに、じゃあ、俺が行く!」

『おみも変わらんやん!!笑』

T「まぁでも、臣が1番いいかもよ?
結婚してるって公表してんだし!
Aの顔がバレたら、バレたじゃん!笑」

『いやや…バレたくない』

だよね笑

28→←臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 今市隆二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tsuyoshiryuyuzu(プロフ) - 仕事忙しくて返事遅くなりました…私も妄想はやばいくらいにドロドロなので参考になりませんよ(笑) (2018年7月20日 23時) (レス) id: f0dbf631a4 (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 夢さん!その妄想をよかったら参考にさせて欲しいです!笑 (2018年7月17日 21時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
tsuyoshiryuyuzu(プロフ) - 本当に更新が楽しみです!ドキドキして妄想膨らみます! (2018年7月17日 16時) (レス) id: 3d9b7b90db (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - 夢さん!ほんまに妄想ヤバいです!臣隆に恋してるのが、1番罪ないですからね!笑 (2018年7月17日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - ははりんさん!傷付かなかったですね!笑これからもよろしくお願いします!笑 (2018年7月17日 8時) (レス) id: 7d8fcc308a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ri | 作成日時:2018年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。