検索窓
今日:45 hit、昨日:34 hit、合計:237,880 hit

14 争奪戦開始ッ! ページ16

争奪戦が始まった
私は狙撃手を狙いに…いやちょっと待て
誰が狙撃手なんですか?

《おーい純令?ちょっとこっち来てよ》
『迅さんナイスタイミングって言いたかったけど、こっちってどっちですか』
《おれたちがいるとこ》
『説明大雑把だな、おい』

さっきどんちゃん騒ぎがあった場所に…いやレーダー使った方が早くね?
ということで、レーダー使って迅さんのいる場所に行く

『あ!嵐山さんに木虎先輩、とっきー先輩もいる。さとけん先輩だけいないのか』
「久しぶりね、純令ちゃん」
『木虎先輩お久しぶりです〜』

「迅、純令もいたんだな」
「おれが呼んだんだよ」
『正しくは強制的に連れ出されたんですけどね』

おっと、そんな能天気な会話してる場合じゃないや
迅さんに誰が狙撃手なのか聞かないとね

『ねぇねぇ迅さん。誰が狙撃手なの?』
「どうせ名前言ってもわかんないだろ…」
『うん。だから特徴教えて』
「えっと、リーゼントとイケメンとメガネ」
『説明が雑』

結局、嵐山さんに写真見せてもらった
リーゼントとイケメンとメガネ…
確かに正解だったんだけど、もう少し詳しく教えてくれてもよくない?

「おっ来たな。うまいことやれよ、嵐山、純令」
『もちろん』
「そっちもな、迅」

そう言って、私たちはそれぞれの場所に別れていった





「あ、そうだ。嵐山、もし純令借りたくなったら遠慮なくパシっていいから」
「わかった。でも純令は狙撃手を狙うのが役目なんだよな?」
「まぁね。けど、純令ならすぐ終わるだろうし」
『ねぇ借りるからパシるにいつの間にか変わったことに誰か突っ込もうよ』

15 私の役目→←13 嵐山隊、現着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち食べたい(プロフ) - bonnさん» 更新遅れてすみません!あと時折8とかアルファベット入ってますけど大丈夫ですか!?笑 (2021年5月3日 22時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - ぼんちさん» 最近忙しくて更新できておらずすみません!亀更新どころかカタツムリ更新ですが、少しずつ更新していきますのでこれからもよろしくお願いします! (2021年4月23日 23時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
ぼんち - 更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新 (2021年4月23日 17時) (レス) id: 8b4fec742e (このIDを非表示/違反報告)
おもち食べたい(プロフ) - 餅月 猫さん» ありがとうございます!これからも更新頑張りますね! (2021年4月16日 17時) (レス) id: 20bccc651c (このIDを非表示/違反報告)
餅月 猫(プロフ) - 凄い面白いです!!続き待ってます!!m(*_ _)m (2021年4月1日 23時) (レス) id: 13a520387c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち食べたい | 作成日時:2021年1月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。